FC2ブログ

キューティクル探偵因幡 第8話「佐々木優太誘拐事件/因幡親子決裂事件(前編)」 ~溝ノ口太陽族~




#08A(19)佐々木優太誘拐事件
佐々木優太が誘拐された・・っていうか自分から捕まったようです。因幡に助けられたいという思い・・。ヤギとの戦い・・。毒を盛られたが、荻野の呼びかけで助かったようです。

#08B(20)因幡親子決裂事件(前編)
 因幡親子が決裂したようです。ジョージとの仕事の仲はどうなるのか・・。果たして事件は解決するのか。また来週



<今日のサブタイトル>
溝ノ口太陽族(2008年11月19日発売)
天体戦士サンレッド(第1期)の主題歌



<演出>
08A:山本天志
08B:ひいろゆきな

<脚本>
08A:満仲勧
08B:中村誠

<提供>
スクエアエニックス
フロンティアワークス
dアニメストア

more...

スポンサーサイト



キューティクル探偵因幡 第7話「外伝4本/九条組組長暗殺事件」 ~マイペース大王~



外伝<3>(14)毛立キューティクル学園入学
 野崎毛くんが転校してきた。そこで見たのは、変な人達・・ってみんな登場人物かい!校長がヤギってみんなヤギ語になっているしいい

キューティクルLIFE <1>(15)13年前の馬鹿息子
 正義の味方は孤独な戦士だ。でも悪い奴には見えなかったようです。捕まったかどうか定かではないが、多分捕まったでしょう。

外伝<4>(16)バー・ラグドール
 バレンティーノがバーへ・・。マティーニとエンジェルキッス・・どれも有名なカクテルです。バーテンダーが一人で考えていたようですが、駄目だしされたようです。

キューティクルLIFE <2>(17)10年前の馬鹿息子
 銃の練習・・。気持ちが長がったようです。もう言っているよ。

#07(18)九条組組長暗殺事件
 九条組長の殺害を計画するバレンティーノの首領・・。それを、阻止する因幡・・。でも結局はバレンティーノ自らが身代わりになったようです。
 


<気づき事項>

<今日のサブタイトル>
マイペース大王(2004年10月27日発売)


<演出>
筑紫大介

<脚本>
中村誠

<提供>
スクエアエニックス
フロンティアワークス
dアニメストア

more...

キューティクル探偵因幡 第6話「黒幕黒い牙到来事件/外伝2本」 ~霊峰マウンテン~




#06A(11)黒幕黒い牙到来事件
 黒幕って結局は幽体離脱だったようです。でも、なにもきかない人や反応する人それぞれでしたねえ。


外伝<1>(12)-5月27日-
 荻野警部の三十路誕生日・・それは、探偵事務所で緒方警部とのじゃんけん対決だった。しかし、結果はドロー。いつもの通り仕事をするのであった・・。
 
外伝<2>(13)おおかみのいえ
 オオカミさんのお話・・。なんか赤ずきんちゃんじゃないかこれ・・。悪いヤギがいることで有名になったんだが、みんなで、ヤギを捕獲する事になったようです。


<気づき事項>
・外伝2の出演者の主役は子安武人でした。

<今日のサブタイトル>
霊峰マウンテン(2005年4月27日発売)



<演出>
吉田武司

<脚本>
小林成朗


<提供>
スクエアエニックス
フロンティアワークス

more...

キューティクル探偵因幡 第5話  ~気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです~

「天才タッグ結束事件/慰安旅行極楽事件」



#05A(9) 天才タッグ結束事件
 ノアという14歳の少女は、バレンティーノの手下のようで、因幡をモルモットしたいようです。
 しかし、荻野警部をみたら殺したいと言った途端に・・ただのヤギを連れてきたようですが、まさかおんなにどうもうだとはおもわなかったようですな。



#05B(10) 慰安旅行極楽事件
バレンティーノたちが温泉旅行をした話です。男と女が一緒になったけど、なんと襖越しだったようです。しかも混浴っ!あのガブリエラの胸のでかさ・・たまりません・・。 って因幡もいるじゃないかよ!殴ったおかげで血のお風呂に・・。なんかすごいかもしれませんな。
 卓球勝負で因幡は負けたけど、みんなで和気あいあいやっていましたねえ。
 


<気づき事項>
・お風呂が真っ赤に染まっていました・・ってワイン風呂と間違えられるなあ。

<今日のサブタイトル>
気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです(山口理恵 with manzo:2011年2月9日発売)




<演出>
平牧大輔

<脚本>
満仲勤


<提供>
スクエアエニックス
フロンティアワークス
dアニメストア

more...

キューティクル探偵因幡 第4話「制服警官襲撃事件/猫バカ洗脳事件」 ~魔・カ・セ・テTonight~





#04A(7)制服警官襲撃事件
 新宿の派出所にいっていたが、制服に着替えた因幡いいですなあ。探していたのは因幡遙という弟・・。でもバレンティーノの手下だったんですね。お互いに白髪と赤髪・・まあ兄弟ですからしかたがないか・・


#04B(8)猫バカ洗脳事件
 バレンティーノの手下である、夏輝と弥太郎のはなしです。でもともに猫好きだったようですが、最後には、怒った猫でノックアウト・・一本取られましたなあ。 



<今日のサブタイトル>
魔・カ・セ・テTonight(野水いおりへの提供曲:2011年2月9日発売)




<演出>
追崎史敏

<脚本>
中村誠


<提供>
スクエアエニックス
フロンティアワークス

more...

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード