スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一初恋2 第6話「Love is without reason.」

直訳:恋に理由はない。

<恋に理性はない>
(1)恋をすると、人は理性を失うという意味。(2)恋をするのに理由は必要としないという意味。(3)恋の成り行きは、一般的な道理や理屈にかなうものではないという意味。

純情ミステイク
朝比奈薫×井坂龍一郎

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201111/article_22.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一初恋2 第6話「Love is without reason.」

--俺を誰だと思っている!-- 丸川書店御曹司にして現在高野&千秋の上司(専務取締役?) 井坂様でございます--!! 彼までもが--!この会社パラダイス?ね(わはは!) 20代の頃の井坂と朝比奈の物語--- 「森川&置鮎」様--の声が聞けるなんてぇええ!! 幸せすぎっ

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

本文およびTB送信先はメインブログ(しるばにあの日誌)にて

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。