

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 1 「覚醒の鼓動」 

2012冬新作!アニメ第1弾は

スイートプリキュアのスピンオフです。

放送:TOKYO MX 1/6 23:00~←対象


戦姫絶唱シンフォギア公式ページ


<お断り>
本来伊藤かな恵枠で掲載する予定でしたが、本人が今期出演しないため、代わりに悠木碧さんの枠で掲載することになりました。

・映像フォーマット
 16:9 1125i ハイビジョン
・字幕放送
 なし
・時刻表示
 なし
・歌詞表示
 なし
・エンドクレジット方式
 スタッフロール方式
・原作
 上松範康、金子彰史
・シリーズ構成
 金子彰史
・監督
 伊藤達文
・アニメーション制作
 エンカレッジフィルムズ(製作協力:サテライト)
・コピーライト表示 
 Project シンフォギア


キングレコード(CD製作元)
アニプレックス(DVD・BD製作元)
ドワンゴ(インターネット配信)
ブシロード(トレーディングカード製作元)
金羊社(CDジャケットなどの印刷元)
メモリーテック(CD・DVD・BD製造元)
グッドスマイルカンパニー(グッズ製作元)

<主題歌情報> 
OP「Synchrogazer」/水樹奈々
キングレコードより1/11発売
ED「Meteor Light」/高垣彩陽
ミュージックレインより2/8発売

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201201/article_10.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギア #1「覚醒の鼓動」

「生きることを諦めないで!!」 予想以上に凄いぞ! 戦姫絶唱シンフォギア第一話のぶっきら感想!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

本文およびTB送信先はメインブログ(しるばにあの日誌)にて

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
