FC2ブログ

輪廻のラグランジェ 第7話曇りのち鴨川

第7話曇りのち鴨川

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201202/article_15.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻のラグランジェ #7「曇り のち 鴨川」

私、気持ちに耳栓してた――― ごちそうさまーーーーー! 輪廻のラグランジェ第七話のぶっきら感想

輪廻のラグランジェ 第7話

輪廻のラグランジェ 第7話 『曇り のち 鴨川』 ≪あらすじ≫ 謎の力を発動させたウォクス・アウラ。世界各地で観測されたという膨大なエネルギーによってウォクス各機は機能を停止し海底へ落下。その様子...

輪廻のラグランジェ第7話 「ムギナミまで脱ぎナミ?鴨川にヌーディストビーチ!!」感想

深夜未明、不審者が露出する事案が発生。千葉県・鴨川市にてジャージ部の2人の前に痴女がいきなりテンションをあげて全裸になりました。「みんなでオフロー」など意味不明なことを叫んでおり周辺住民は警戒を呼びかけております。発信・鴨川

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード