FC2ブログ

探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 第11話ラードの神

ラードの神←ライオンのたてがみ(アーサー・コナン・ドイの小説)

(探偵オペラミルキィホームズ シリーズ 24話)

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201203/article_12.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 #11「ラードの神」

歴史はラードと共に在り――― マジキチ上等 ミルキィホームズ2期第11話のぶっきラード感想!

◎探偵オペラミルキィホームズ第2幕第11話「...

ラード:カンブリラード期、歴史はラードと共にある。:満月は美しい、フルラードはさらに美しい。:かつて、地球は全球凍結したぶー。次は全球ラードの時代だぶー。→ミルホ:怪盗...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード