FC2ブログ

咲-saki- 第13局微熱

原村 和・・ふくよかな勝ちっぷり!

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/200906/article_40.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲 -Saki- 第13話 微熱

咲 -Saki- 第13話 微熱 副将戦は小さな和了りと流局が交差する、静かな戦いとなっていた。緊張感あふれる対局が続く中、和の身体に「異変」...

咲-Saki- 第13話

副将戦の前半戦で和が手堅くもパーフェクトに近づくお話でした。 のどっちとして覚醒した和との勝負を渇望する透華の妄想が色々と楽しすぎ(笑)。 勝負の方は何も出来ずな透華でしたが、次の巻き返しに期待したいものです。 そういえば透華の麻雀はどういうスタイル...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード