FC2ブログ

第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第12話(最終話) ひかり輝いて・・・



<感想>
 雁淵ひかりが飛び出した。お姉ちゃんが危ない!ネウロイとの最後?の戦い。それは壮絶なものだったようです。雁淵孝美は、あの禁断の技を使いましたが、使い果たしたらしいです。そして、ひかりは502統合戦闘航空団を見つけましたが、そこでひかりが言ったのは、「お姉ちゃんのかたき!」だったんでしょうね。たぶん。
 管野直枝中尉と一緒に戦い、ネウロイを撃破。そのおかげでひかりは502統合戦闘航空団に正式入隊となったようです。って完璧なシスターコンプレックスだなこれ。

 雁淵ひかり。14歳。お姉ちゃんと一緒に戦えるようになって嬉しいです。菅野中尉と一緒に訓練しなくっちゃ。

<今日の主役>
なし

<気づき事項>
・軍が撤退すると言っていましたが、本当にウイッチ頼みとしか言いようがありませんでした。本当に役立たずだなこれ。
・エンディングはロール式となりました。
・本編終了後第13話のイベント上映告知が有りました。(詳細は未定)



<演出>
日下直義

<脚本>
浦畑達彦

<番組提供会社>
新しい物語をつくろう。KADOKAWA
日本コロムビア
ブシロード
ドコモdアニメストア

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード