FC2ブログ

第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第10話 姉と妹と。



(おしらせ)
・公式サイトにて、最終話(第12話)の放送日程が公開されました。
http://w-witch.jp/news/20161212
今後の感想掲載予定です。(いづれもMXテレビにて放送)
12/22 第11話 掲載予定
12/29 第12話 掲載予定
本年中の掲載を予定しております。
(TVK・チバテレ・テレ玉は来年1/8深夜放送)

<感想>
 雁淵孝美が退院し、早速、任務につくことになった。もちろん妹のひかりも大喜び。しかし、当初の配属先にいくべきだろうと言われてしまいひかりはショックだったようです。やっとなじめたのに、もう少しなんとかできたのかが疑問ですが、軍国主義であれば、そんなことはお構いなしでしょう。
 ネウロイをどちらが早く倒せるかについては、残念ながら雁淵孝美が一歩リードだったようです。雁淵ひかりの本心は、お姉ちゃんと戦いたい!そう思うでしょうね。

 雁淵ひかり。14歳。お姉ちゃんと戦いたかった。お姉ちゃんと一緒にいたかった。悔しいよおー。ウエーン!

<今日の主役>
雁淵孝美(末柄里恵:小森ユイ/DIABOLIK LOVERS)



<演出>
前園文夫

<脚本>
あおしまたかし

<番組提供会社>
新しい物語をつくろう。KADOKAWA
日本コロムビア
ブシロード
ドコモdアニメストア

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード