FC2ブログ

第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第9話 ブレイクウィッチーズ




<感想>
 管野直枝中尉は、本当に負けず嫌いだったようです。でも、一番だいじなことをわすれていませんか?それは、みんなと一緒に行動することかと思いますな。
 サーシャさんの敵をとるために、ひかりも一緒に出撃。しかし、ネウロイが分離して、コアの位置も確認できなかったどころか、管野直枝中尉はビビっていたようにも見えました。結果は、雁淵ひかりがコアを発見して、管野中尉が撃破。しかし、ストライカーユニットを破壊したしたけど、みんなそろって、正座・・。まあ、なかよし3人組誕生だね。
 雁淵ひかり。14歳。わたしは無茶をしても、コアの位置を確かめたようで、管野中尉・ニッカとともに仲良くなりました。

<今日の主役>
管野直枝(村川梨衣:二葉あおい<ビビッドレッド・オペレーション>:
アニメ「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」第1期オープニングテーマ曲を歌った人)


<演出>
高島大輔

<脚本>
鈴木貴昭

<番組提供会社>
新しい物語をつくろう。KADOKAWA
日本コロムビア
ブシロード
ドコモdアニメストア

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード