FC2ブログ

第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第8話 君の瞳にぶどうジュース

<感想>
 積荷を守るために、立ち上がったウイッチたち・・。メンバーは、ヴァルトルート・クルピンスキーとニッカ・菅野少尉・ひかりの4人を派遣・・。はるか1000kmまで飛んで、基地に到着し、更衣室で・・。ってクルピンスキーよ何飲んでいるんですか?ぶどうジュースだって?どうみても酔うということはこれぶどう酒いえワインでしょこれ・・。設定上は18歳ですが、良いんでしょうか?
 とそこに、いい具合でネウロイが来たようです。前日の二日酔いにもかかわらず、クルピンスキーは、ネウロイを撃破しましたが、まだネウロイのコアが残っていたようです。って何?ネウロイのコアは1つじゃなくて複数あるってことなんだね。ふーん。
 
 雁淵ひかり。14歳。自分ではあまり活躍できなかったけど、他のみんなを助けられて良かったです。わたしは本当のぶどうジュースで乾杯します。


<今日の主役>
ヴァルトルート・クルピンスキー(石田嘉代:渡辺由衣他<ビビッドレッド・オペレーション>)

<気づき事項>
・クルピンスキーがぶどうジュースたるものを飲んでいましたが、どうみても、ぶどう酒です。お酒は通常20歳ですが、あきらかに未成年と思われます。(ただし答申では18歳でもお酒が飲めるように改正する予定です)

<演出>
則座誠

<脚本>
鈴木貴昭

<番組提供会社>
新しい物語をつくろう。KADOKAWA
日本コロムビア
ブシロード
ドコモdアニメストア

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード