FC2ブログ

第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第7話 聖なる夜に

<感想>
 雁淵ひかりが風邪で倒れてしまったようです。通常のウイッチは風邪などひかないってありましたが、ひかりの魔法力が弱いということは、メンタルが弱いのとおなじなのか?
はおいといて、本来の目的は、クリスマスフェスティバルだということ・・。ひかりを喜ばせたいとみんなをまきこんだがさ~大変、いいところにネウロイが来たようです。ニッカがピンチになった時にきたのは、エイラとサーニャ・・。救援物資を持ってきたようですが、501戦闘航空団のその他の人たちは・・なに・・出演できないだと!それはさぞ残念ですな。
 
 雁淵ひかり。14歳。体は多少弱いところもあるけれど、クリスマスパーティーに風邪が治って良かったです。(って高尾くんがきたー)


<今日の主役>
ニッカ(高森奈津美:見崎鳴<Another>)

<気づき事項>
・ワライタケみたいなやつでスープをつくったようですが、ワライタケは毒キノコです。なぜ生存しているのか・・よく生きていられたな・・。むろみさんじゃないのか?

<演出>
日下直義

<脚本>
浦畑達彦

<番組提供会社>
新しい物語をつくろう。KADOKAWA
日本コロムビア
ブシロード
ドコモdアニメストア

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード