FC2ブログ

第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第6話 幸運を


<感想>
 アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン・・通称サーシャ。かつて訪れたことがある故郷を守りたい・・。すぐ近くにネウロイが現れ、多くの人が?犠牲になったようです。
 その地にはかつてお母さんがいた場所・・。この土地を守りたい。そして、ウイッチとしての使命を果たしたい・・そんなことを思いながら戦ったようです。
 ってニッカとひかりは、本当に役立たずだな・・やられてばかりだなこれ・・。
とはさておき、今回のネウロイは、厄介者で、親玉を壊さないと倒せないというくせ者・・。そのコアは飛び立って、ニッカが体張って倒したようです。ど疲れさん!
 
 雁淵ひかり。14歳。私はドジで強いつもりだけど、みんなについていけるよう頑張ります!


<今日の主役>
アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン(原由実:四条貴音<THE IDOLM@STER>)
ニッカ(高森奈津美:見崎鳴<Another>)



<演出>
西村大樹

<脚本>
あおしまたかし

<番組提供会社>
新しい物語をつくろう。KADOKAWA
日本コロムビア
ブシロード
ドコモdアニメストア

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード