FC2ブログ

第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第5話 極寒の死闘


<感想>
 吹雪になってきたところにネウロイが・・。そう、ネウロイが冬将軍をおこしていたようです。ってストライカーユニットを寒冷地仕様にしたらいいのにとおもいますが、そうもいかないようです。
 ジョーゼットと定子といっしょにいたひかり・・ひとりで墜落したのはいいですが、頭からつっこむとはねえ。それに、なぜジョーゼットだけ下着なのか・・いえビキニなのかはともかく、3人でハ○カで温めましょうって、もっと寒くなるだけだとおもいますがねえ・・。
 はともかく、極寒のネウロイには、火の攻撃・・。でもなんで、戦車があったんでしょうか?これも不思議です。

 雁淵ひかり。14歳。極寒にも耐え、冬将軍のネウロイを破壊しました。まだまだ未熟ですが、頑張ります!


<今日の主役>
ジョーゼット・ルマール(照井春佳:結城友奈<結城友奈は勇者である>)
下原定子(水谷麻鈴:役名不明<空戦魔導士候補生の教官>)
水谷麻鈴さんはこのブレイブウィッチーズがレギュラー出演となりました。

<気づき事項>
・軽油とアルミを混ぜて燃焼剤を作っていましたが、正式には、助燃剤といいます。
wikipedia↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A9%E7%87%83%E5%89%A4


<演出>
立仙裕俊

<脚本>
村上深夜

<番組提供会社>
新しい物語をつくろう。KADOKAWA
日本コロムビア
ブシロード
ドコモdアニメストア

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード