FC2ブログ

第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第4話 戦いたければ強くなれ!



先週は、話数調整のためストライクウィッチーズOVAが放送されました。


<感想>
 第502統合戦闘航空団で雁淵ひかりは、使えない存在ということが軍の上層部から上がっていたようです。今回指導したのはロスマン曹長。無理な課題を押し付けても、這い上がるというのが雁淵ひかりである。菅野少尉よ・・本当はいいやつなんだなあとおもいますよ。でも、出来たときが悪天候というのが第1話とクリソツ。というか雁淵ひかりって、ピンチの時にほんとうに活躍するんだね。えー。

 雁淵ひかり。14歳。私はどんなことがあっても、訓練に耐え、一人前のウイッチになってみせます。お姉ちゃん!


<今日の主役>
エティータ・ロスマン(五十嵐裕美:兵藤葵<会長はメイド様!>)

<演出>
池端隆史

<脚本>
鈴木貴昭

<番組提供会社>
新しい物語をつくろう。KADOKAWA
日本コロムビア
ブシロード
ドコモdアニメストア

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード