スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大正野球娘。 第6話球は広野を飛び回る

 アンナ先生が長崎にいる叔母の看病しに小梅ちゃんたちの練習から一時離脱!?
アンナ先生が居ない間、小梅ちゃんたちは練習試合を申し込もうといくつかあたってみた。小梅ちゃんたちと相手してくれるチームとは?

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/200908/article_7.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大正野球娘。 第6話 「球は広野を飛び回る」 (アニメ感想)

アニメ 大正野球娘。 第6話 「球は広野を飛び回る」 大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray](2009/10/07)伊藤かな恵中原麻衣商品詳細を見る  ...

大正野球娘。 第6話 『球は広野を飛び回る』 感想

野球娘。たちの成長の過程がテンポ良く描かれていました。大正野球娘。 第6話 『球は広野を飛び回る』 の感想です。 なにげに乃枝が凄い...

大正野球娘。 第06話 球は広野を飛び回る

そんな三郎と・・・orz 今のところ三郎は良い人そうですし、結構良い感じだからまぁ良いか。。。 第06話の感想です。

大正野球娘。 6話レビュー

小学生を相手にしても勝てない。まぁ妥当なところでしょうね。そこでより実践的な練習を行うというのはなかなかに賢い。本気で取り組めばお...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

本文およびTB送信先はメインブログ(しるばにあの日誌)にて

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。