FC2ブログ

あけましておめでとうございます


2015年1月1日6時30分夜明け。ただいま幕が上がりました。
今年もよろしくお願いします。
 昨年は、良くなかったことが多かったんですが、今年は、いい年になるように祈っております。
 昨日12月31日。夜は何をしていたのか?というと
19:00ごろ ガキ使いを追いかけ録画でみたが、10分で終了。以後視聴せず。
19:30ごろ 年越しそばを食べながら、映画版IDOLM@STER輝きの向こう側へを視聴
21:40ごろ ミルキィホームズTDの先行放送1話を視聴。2話は断念。
22:15ごろ 録画してあったスラムダンクの劇場版を見る
23:40ごろ 紅白の結果だけみて、ゆく年くる年をみて就寝

 とまあこんな感じです。これをみてもわかるように、大晦日なのに見たい特別番組がないのです。本当に最近のテレビはおもしろくありません。ドラマ・アニメも放送は多いのに見るものがない・・ここ数年こんな状態が続いています。
 これには、同じような内容が、薄い本みたいな中身が無いストーリーというのが主な要因です。今年も、古いレトロなアニメを見て、再確認して行きたいと思っております。
(今年1月から見る予定の旧作アニメ)
・マリア様がみてる(BDにて自主視聴)
・YAWARA!(アニマックス)
・ラブライブ!(MXテレビ)
これ以外にもありますが、旧作にどんどん力を入れて欲しいです。

 今年2月から始まるプリキュアも今年は、プリンセスプリキュアということでアナ雪みたいにつくるのではないかとも言われています。しかし、私としては、ノーブル学園ってプリキュア養成学校だろとはじめから思っております。アイカツに勝つことはできるのか?東映アニメーションが躍起になることは言うまでもないでしょう。ワンピースだけが収益の柱だけに、サブ的なタイトルも取らないと業績が悪化しますからなんとか盛り上げてほしいと思います。。

TITLE: 新年あけましておめでとうございます
URL: http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-9158.html
BLOG NAME: 日々の記録
DATE: 01/01/2015 02:34:59 PM
新年あけましておめでとうございます。本年も、当ブログをよろしくお願いします。本年の3月でブログを始めてから10年になります。10周年を記念して何かやろうかな~と考え
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年2015

謹んで新年のお喜びを申し上げます。昨年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。本年も皆様にとりまして素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。平成二十七年 元旦甥っ子が去年生まれたこともあり、とうとうお年玉をあげる立場になってしまいましたよ…http://renpounasu.blo...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード