FC2ブログ

吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュアプリティ 第6回



2014/5/10 25:00 放送 ABCラジオ1008kHz 26分02秒
<公式ホームページ>
http://asahi.co.jp/precure/radio/
番組の音声はこちら↓


<メッセージの宛先>
メールアドレス:cure@abc1008.com
ハガキ:〒530-8010「プリキュアラジオ」

(オープニング)
学生の頃はいきものがかりやっていた。(小学生のときと思われる)
テーマ曲 プリキュア・メモリ 

(キュアハウス:ゲストコーナー)
生天目仁美(ドキドキプリキュアのキュアハート役)
1.きゅあためさんからのおたより。相田マナと生徒会長のなやみ。
出し物はなにがいいか?:ダンスをすればいいと
2.生天目さんの学生の頃
委員長はやっていた。ドキドキプリキュアでは、六花(寿美菜子さん)のほうがしっかりしていた。のほほんとしていたのはありす(渕上舞さん)
3.最終回のアフレコのエピソード
体調を崩した(気管支炎)。次週には回復。シャルル(西原久美子さん)とアイちゃん(今井由香さん)とご飯を食べに言った。柴田Pも一緒だった。うれしかったとのこと。
4.吉田仁美さんがみたキュアハート
 日に日にたくましくなることが見えた。ドキドキプリキュアらしい最終回だった。
5.ドキドキプリキュアを演じて
 浄化されて、新しいものを自分の心に入れた感じ。ドキドキプリキュア1年通して、真っ直ぐさを忘れない。
6.近況
 新宿歌舞伎町でイベント。ブログにて情報をチェックしてくださいとのこと。
http://ameblo.jp/nabatamehitomi/
今のところ情報はない

7.10周年のメッセージ
 応援ありがとうございます。みんなに愛や勇気を与えて、幸せに思います。
これからも応援してください。


(曲紹介)
一番星/相田マナ(生天目仁美)
(ドキドキプリキュア ボーカルアルバム2に収録)

(みんなからのメッセージ:めるるーん)
あみさん:高校生。最初から見ている。歌は好きだけど音痴だ。どうしたら、すっきり歌えるのか?
 心に響いているとおもうのでがんばって。とはげます。
せつなさラリアットさん:主題歌でも思いを届いている。YES プリキュア5GOGOのオープニングが好き。


(曲紹介)
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!/工藤真由 with ぷりきゅあ5
(YES プリキュア5GOGO オープニングテーマ)

(プリキュアパブリー登場:明日の予告)
第15話の予告内容を参照。
http://asahi.co.jp/precure/happiness/story/backnum_15.html
 一生懸命応援しないといけない。(といっても逃げてばっかりいたから、応援する気になれないよ)
ゆうゆう窓口さん:キュアパブリーの技は? ラブクロージョン(敵をプリキュア大好きにさせる技らしい)
 


(エンディング)
プリキュアDAYS☆/吉田仁美
(ドキドキプリキュア ボーカルアルバム2に収録)
来週のゲストは池田彩さん。

<コメント>
 生天目仁美さんが相田マナを演じ終わったあとは、柴田Pにおごってもらったんだね。きっと。でも、次のアニメが待っているから、多忙なんだね。
 予告ですが、応援しないといけないといいつつ本編では、応援する気になれなかったよ。だって逃げたんだもーん!

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード