FC2ブログ

吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュアプリティ 第4回


2014/4/26 25:00 放送 ABCラジオ1008kHz 27分15秒
<公式ホームページ>
http://asahi.co.jp/precure/radio/
番組の音声はこちら↓


<メッセージの宛先>
メールアドレス:cure@abc1008.com
ハガキ:〒530-8010「プリキュアラジオ」

(オープニング)
小さい時から舞台やテレビに出ていたことを話したい。
テーマ曲 プリキュア・メモリ 

(キュアハウス:ゲストコーナー)
仲谷明香(オープニング主題歌を歌っているアーティスト:なかやんと呼んでいる)
1.主題歌のハピネスチャージプリキュアWOWのポイント
「涙も痛みも」というところをどう歌うかを考えていた。
ぐっとくる感じで歌った。
2.声優にあこがれたきっかけ
5歳に見た「ポケットモンスター」をみてモノマネをした。(プリキュアミュージカル終了時の打ち上げで披露した)
吉田仁美は、ちびまる子ちゃんが夢だったらしい。
4.AKBに入った理由
レッスンが無料。ダンスも歌もできる声優になりたいとおもい入部した。
5.教訓
焦らないこと。自分のできることをコツコツやる。
6.ステージとイメージが違っている
元から持っているもの
7.ふたりはプリキュアの思い出
歴代のプリキュアで歩いているシーンが有るものを思い出す。
8.目標
声優をやりたいというのが目標
9.メッセージ
5/2-5/6萬劇場で舞台を演る予定。(主演らしい)
プリキュアのうたを通じてプリキュアたちを歌で応援しますのでよろしくお願い致します。

(曲紹介)
ガンバランスdeダンス~夢見る奇跡たち~/宮本佳那子
(YESプリキュア5の主題歌 エンディングテーマ)

(みんなからのメッセージ:めるるーん)
プリキュア大好きっ子さん:エンディングも覚えて踊っています。
お昼ごはんさん:スマイルプリキュアからファン。以前のシリーズはDVDや再放送を見ている。(プリキュアのセリフでコメント)
匿名:スマイルプリキュアの修学旅行のシーンがよかった


(曲紹介)
プリキュアTyphooooon!/吉田仁美
(ドキドキプリキュアボーカルアルバム1より ミュージカル・ショーで歌うらしい )

(プリキュアパブリー登場:明日の予告)
第13話の予告内容を参照。
http://asahi.co.jp/precure/happiness/story/backnum_13.html
 地球の神様ブルーの過去らしい。(中身違っていたよ)
ブルーとファントムの因縁関係とクイーンミラージュの関係があるかないか。


(エンディング)
「笑うが勝ち!」でGO!/五條真由美
(ふたりはプリキュアSplash Star  エンディングテーマ)
仲谷明香さんの意外な一面がみられた。
来週のゲストは生天目仁美さん。

<コメント>
 仲谷明香さんがAKBに入った理由が、歌って踊れるから入ったようだが、これだったら声優養成所だってやっていると思う。
 吉田仁美さんが妙にハイテンションでした。そうとうプリキュアにハマっている人を対象にしているおたよりを紹介しているんだねふーん。それに次回予告ですが、半分以上は、クイーンミラージュの過去だったよ。ネタバレを隠してたんだねふーん。

*この放送記事は新潟県長岡市にて視聴しました。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード