FC2ブログ

桜Trick Trick5 モノクロのキス




 kiss kiss kiss 離れたくない♥

<感想>
Trick5-A(9)お姉ちゃんとお茶しよう!
 美月さんに、文化祭の出し物を手伝うということを交渉するため、園田優ちゃんには内緒で外出・・。しかし、優ちゃん・・春香がいないと何もできないんだね。ふーん。本当に困った子ですな。結局、優ちゃんが、春香がいるコーヒー店に行ってしまい、話しはお預けに・・。でも、このコーヒー店・・スターバックスということはすでに分かったよ・・。
 

Trick5-B(10)魔女とリンゴとお姉ちゃんと
 文化祭の出し物を美月さんに手伝ってもらうのは、台本読みだった。その目的は、劇だとおもいきや、朗読だったというオチ・・。美月さんそうとう、疲れていませんかねえ・・。というかみんな最初から言えよ!っていいつつやっぱり姉妹がいいあいましたか・・。

Trick5-おまけ(11)今日のしずくちゃん
しずくちゃんのお風呂シーンでしたね・・。しかもひだまりスケッチみたいだったよ・・。ごちそうさまでした。それにしても顔でかい!

<気付き事項>
・スターバックスの抹茶ラテ。正確には抹茶ティーラテと言います。
http://store.starbucks.co.jp/beverage/tea/4524785106499/




<キスシーン>
園田優・高山春香とのキス(舌入っているよーー) 8秒(Trick5-A)
(本編 11:14ー11:22)
高山春香・園田優の風呂敷を被ってのキス 2秒(Trick5-B)
(本編 22:16ー22:18)
高山春香・園田優の風呂敷を被ってのキス 8秒(Trick5-B)
(本編 22:35ー22:43)
*なお、みんなに見られないところでの時間を含みました。

☆回数:3回 総キス時間:18秒
今回は少なかったようです。

<今日の主役>
特にないが、描写として・・
高山春香(水無神操緒:アスラクライン)園田優(高山マリア:はがない)

<今日のサブタイトルの元歌:選者しるばにあ>
モノクロのキス / シド

MBS・TBS系アニメ「黒執事」第1期オープニングテーマ。やっぱりこそこそやるのは暗かったんでしょうね。

恋の呪文はスキトキメキトキス/伊藤さやか
桜Trick Trick5 モノクロのキス

フジテレビ系アニメ「さすがの猿飛」オープニングテーマ。これ言いにくいんだよね。
「好き ときめき と キス」という風に分解できるよ。

<演出>
伊藤真朱


<脚本>
武田浩介


<番組提供会社>
ポニーキャニオン
芳文社

Trick5-A(9)お姉ちゃんとお茶しよう!
Trick5-B(10)魔女とリンゴとお姉ちゃんと
Trick5-おまけ(11)今日のしずくちゃん
☆おしまい



TITLE: 桜Trick TBS(2/06)#05
URL: http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/tricktbs20605-2.html
BLOG NAME: ぬる~くまったりと
DATE: 02/12/2014 09:57:18 AM
第5話A お姉ちゃんとお茶しよう! 公式サイトから教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。その話を聞いてショックを受けむくれる優だったが、しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。一方春香はゆず・楓に加えて美月と一緒に喫茶店にいた。最初は美月とぎこちない会話を交わす春香だが、次第にわざわざ呼び出した理由を話し始め…。 目覚めると、しずくだけが居る教室。春香は楓たちと喫茶店に向かった。 どうして起こしてくれなかったのかと泣き始める。コトネが帰ってきたので、3人で喫茶店に向かう。また春香の前でコトネの膝の上に座ってやる。3人一緒だと家族みたい、私がお嫁さんと3人共に思う。楓と柚子と美月会長を誘って喫茶店に向かう春香。混んでいて注文を頼めない春香と美月。柚子ならつっかえる部分が無いのですぐに到着。 優と美月会長は似ていると話す春香。優と春香は似ていると美月会長、いつも優は遥かの事ばかり話す。春香は優の事ばかり話すから。実は優のサプライズを考えている春香。一緒の文化祭はこれが最後、グループの出し物に参加して 欲しいと美月会長に頼むのだった。優の様に餌付けは無理だった。3人で作戦会議を開くが無理と諦める。 優、コトネ、しずくが合流していた。実は学校に変えるつもりで、喫茶店に来たのだっ
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜Trick 第5話「「お姉ちゃんとお茶しよう!/ 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/ 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 うたた寝して起きたら春香が優を置いて帰っちゃった!? ありえない状況に泣き出しちゃった優。 その頃春香はゆずと楓と一緒に美月会長とお茶しに出掛けてました。 女子高生だらけのコーヒーショップ! 無理だ、こんなところに入れる気がしねぇ・・・

?Trick ?05? ????????????????????????????

?Trick ?05? ?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ???? ?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????(*�?`)?????????????????????????????????????????????????&#8

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード