FC2ブログ

桜Trick Trick3 愛を語るより口づけをかわそう


 kiss kiss kiss 離れたくない♥

<感想>
Trick3-A(5)会長はお姉ちゃん
 園田優の姉であるおねえちゃん。園田美月は生徒会長である。でも高山春香とはあったことがないようです。でも、眼鏡壊されて顔が見えないようでしたが、なんか面影だけは見えたようです。
 早速高山春香が園田家にご訪問。しかも堂々とイチャイチャ・・キスまでしてしまったようだ。それを見たのは美月おねえちゃんだった。って堂々とするなんて・・こいつらガチレズすぎる。

 いえ、春香さんは両親と美月さんに「園田優さんをわたしにください!」というかと思ったよ・・

Trick3-B(6)プール掃除でお約束
 クラスメイトが、プール掃除・・。園田優は水着忘れてきたようで、春香が持ってきたが、それは相合傘が書いている生地が!こいつ・・本当に病気だな・・。
 やっぱりスク水はいい!みんなには、春香が水をあびたところ相合傘が透けて見えたようだが、これ知能犯だね・・。
 倉庫の掃除では春香がわざと負けて、結局優と掃除したが、そこで、キス・・もうたまんないね・・。しかもしっかりと美月さんにバレたようでしたな。

 もう、春香くん。園田さんの家族にはなしちゃえよ!


菱川六花がぶたのしっぽにきているんだから、相田家に「マナさんをわたしにください!」って言っている姿を妄想したよ。

<気付き事項>
・高山春香のチアガール姿ですが、制服の上だとそうとう着こむのでそうとう体が膨らむのではないかと思われますがそのままの体型でした。
・体育祭の候補ですが、ボールが4種類(ソフト・ドッジ・バレー・バスケット)とサッカーがありましたが、ボール4連発だな・・。野球はなかったんですね・・。
・プール掃除の倉庫ですが、入り口を閉めきって掃除していましたが、これはあきらかに掃除できないと思います。窓を開けるよりも簡単ではないかと・・でも作り話という観点からはこうなるんだなあと勝手に解釈しました。

<参考>
・花咲くいろは 第17話 プール・オン・ザ・ヒル
 これもプール掃除の話です。
・のうりん 第3限 スーパー姑大戦 実習篇
 これもスク水回です。なお鳥小屋の倉庫掃除がありました。


<キスシーン>
園田優ー>高山春香とのキス 2秒(Trick3-A)
(本編 13:05ー13:07)
*クリームを舐めるようなキスです。
園田優ー>高山春香とのキス 11秒(Trick3-A)
(本編 13:16ー13:27)
*こっちのほうがおいしい♥ だってー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
参考ですが、美月が入ってくるまでチューしていたと仮定すると、14:14当りまでなので、実質は58秒となります。いくらなんでも長すぎだろ!

(回想)高山春香・園田優とのファーストキス 2秒(Trick3-B)
(本編 20:50ー20:52)
高山春香ー>園田優との倉庫でのキス 16秒(Trick3-B)
(本編 22:02ー22:18)

☆回数:4回 総キス時間:31秒


<今日の主役>
高山春香(ララ:toloveる)園田優(冷泉麻子:ガルパン)

<今日のサブタイトルの元歌:選者しるばにあ>
愛を語るより口づけをかわそう/WANDS


 優の家でやったことはやはりこれか・・。お互いに話すよりも、体が勝手にでちゃうんだね・・。

kiss kiss kiss/buono

しゅごキャラ!エンディングテーマ。やっぱり春香と優はキスしか頭にないな・・。

<演出>
久保太郎


<脚本>
谷村大四郎


<番組提供会社>
ポニーキャニオン
芳文社

Trick3-A(5)会長はお姉ちゃん
Trick3-B(6)プール掃除でお約束
♥おしまい



スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード