FC2ブログ

超速変形ジャイロゼッター 第50話 「ジャイロゼッター戦争の危機」~最後のラヴ・ソング




<感想>
 アルカディアとゼノンとの戦い・・。アルカディアはイレイザーたちに占拠され、破壊されたようです。これで1対1・・喧嘩両成敗痛いな感じです。デスゼノンを止められるのは、ハルカだったようです。シュンスケとカケルともに戦いましたが、結局デスゼノンの方が上だったようです。無傷のゼノン・・。恐ろしい相手だ・・。
 しかし、最後には、ゼノンの空中要塞ゼクスドランに人質になったりんね・・。タイムゲートをこわして、タイムマシン砲を放つようだ。いよいよ来週は、最終回です。




<今日のマッチのサブタイトル曲>
最後のラヴ・ソング(1995年)41枚目のシングル

<気づき事項>
・人質を捉えるところとか、おびき出すところがまさしくプリキュアシリーズに似ていました。



<脚本>
永川成基
佐藤大

<演出>
大庭秀昭

<番組提供会社>
スクウェア・エニックス
松竹
バンダイ
最強ジャンプ
マクドナルド
Sonymusic

TITLE: 超速変形ジャイロゼッター 50話「ジャイロゼッター戦争の危機」の感想
URL: http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-3456.html
BLOG NAME: 真実悪路
DATE: 09/21/2013 01:24:51 PM
アルカディアの怠慢がここまで事態の悪化を招いたようにしか見えない。

数時間で準備できるなら最初からスーパーイビルバスター出せよ! 前回無意味か!
ということで冒頭でデスゼノンを取り逃す失態がまずエピソード内で酷い訳ですが、
またアルカディア本部に潜入されて、おにぎり準備してたりんねとソウタ奪われたとか、
そのまま本部爆破されたとか、メカニック以外の連中がまるで仕事してないグダグダ...
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード