FC2ブログ

ロウきゅーぶ!SS The 8th Game I Wish With you 【伊藤かな恵さんの仕

I Wish With youー>I Wish For you(EXILEの曲:2010年リリース)


まったく!小学生は最高だぜえ!

(ロウきゅーぶ! シリーズ 第22話)

<感想>
 6年生チームが反撃・・。攻めの作戦に出た昴。まさみは、やっとシュートが入り同点に!そして。キャプテンとの対決でシーソーゲームに・・。最後は智花が決めて勝ったようです。 5年生チームは悔しくてバラバラになったようです。
 決勝戦は30-18で6年生チームの勝利。優勝したようで何よりです。優勝祝賀パーティはチャイルドビールでビールかけ・・。野球祝賀パーティさながらの演出でしたね。


<本日の荻山葵>
伊藤かな恵・・声優だらけのバスケットボール大会も終盤・・。梶くんは作戦を変更し、攻めの攻撃に変えた。その結果、ゴールを脅かし、勝利することができた。津田美波・洲崎綾は、悔しがっていたようだ。もうバスケなんかしないと宣言し、かな恵に攻め寄った。しかし、津田さんは、同じ事務所(青○プロ)なので、さらに不満が爆発したらしい・・(本当か?)
 それにしても日高さんはすごかった。決勝では、原由実いえアイドルマスターの四条貴音を脅かしたようだ。っていうか、結構ラーメンがお好きだというのは本編ではなかったが、終わった後に、食べたのであろうと推測する。
 結果は、圧勝でrou-kyu-buの勝利。日高さんをみた原さんは、四条貴音にちなみ、こんどラーメンをおごってあげるからと言って去っていった。
 試合終了後祝賀パーティーがおこなわれた。新しいユニフォームいえTシャツができた。これを着て、みんなでビールかけを行った。(って2003年の阪神優勝時じゃないか!)しかし、花澤さんは、テンションが高かった。っていうかアニメ番組に多量に出演しているので、うっぷんを放ったようだ。
 とはいえ、かな恵は、このパーティに欠席した。今は歌に専念するし、超電磁砲のイベントもあるし忙しいからという理由であったようだ。(本当か?)

<参考>
・チャイルドビール
正式には「こどもびいる」といいます。佐賀県の会社、友桝飲料が製造しています。
http://www.tomomasu.co.jp/main/11.html

なお、アルコールは全くなく、清涼飲料水扱いです。本編では、アルコール0.00%となっていますが、子供は飲まないでね。

・野球でのビールかけ(2003年阪神優勝時)

 阪神優勝時の試合は新婚旅行の北海道で生放送で見ていました。


<今日の主役>
荻山葵(伊藤かな恵)
5年生チーム(声優名)
久野美咲・津田美波・洲崎綾・瀬戸麻沙美・種田梨沙

<演出>
山口頼房

<脚本>
平林佐和子


<番組提供会社>(MXテレビの順番)
アスキー・メディアワークス
ブシロード
TITLE: (;´Д`)黄金水のぶっかけ方 ~ロウきゅーぶ!SS 第8話「I Wish with You」~
URL: http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-247.html
BLOG NAME: 悠遊自適
DATE: 09/01/2013 07:04:51 PM


   「ハイッ!お姉さま!」
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!SS 第8話

「I Wish with Yuo」やらせはせんです!!

ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(9/01)#08

第8話 I wish with you. 公式サイトから小学生ミニバス大会準決勝戦は、順調に勝ち進んだ智花たち6年生チームとミミたち5年生チームの顔合わせとなった。6年生チームを撃ち破り「本物の女バス」を名乗ると宣言した雅美、椿、柊に、紗季は5年生チームが負けた時は6年生チームに加わるように試合前に約束させた。しかし意外にも前半戦は5年生チームがリードを奪う。予想以上に強くなった5年生チームだったが、昴には葵の作戦プランに気がついていた。ハーフタイム中に、彼は愛莉と紗季にある指示を与えた。そして始まる後半

ロウきゅーぶ!SS 第8話「I Wish with You」

慧心6年VS慧心5年の決勝戦は6年生の勝ち。機動力を活かしたバスケを身につけた5年チームですが、ちょっと変化球で来られると対応できず。もっかん決めのスクープショットで勝負あった。まあここで5年が...

ロウきゅーぶ!SS 第8話 「I wish with you」 感想

勝って兜の緒を締めよ―

僕が見たかったロウきゅーぶ!SS 第8話「I Wish with You」感想

ロウきゅーぶ!SS 第8話「I Wish with You」感想そうこなくっちゃ!

ロウきゅーぶ!SS 第8話 「I Wish with You」 感想

途中まで負けている主人公というのは勝利フラグなのか?ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/30)花澤香菜、井口裕香 他商品詳細を見る

ロウきゅーぶ!SS 第8話 「I Wish with You」 感想

途中まで負けている主人公というのは勝利フラグなのか?ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/30)花澤香菜、井口裕香 他商品詳細を見る

ロウきゅーぶ!SS The 8th game「I Wish with You」

ある程度予想していたとはいえ、展開が凄まじいキンクリっぷりでしたね(苦笑)。まぁノンアルコールでも酔いに任せてこれだけ大胆になれるもっかんを見れただけでもよしとしますかwww さて、夕暮れ時、夏陽に指摘されてなお責任転嫁するつばひー姉妹の前に葦原怜那が現れたところで引き。先輩の未有以上に生意気というか我の強い性格悪そうなオーラが滲み出てますが、つばひーもたいがいなところがあるので怜那をぶつけるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。   本編最終巻となる原作最新刊↓蒼山サグ『ロウきゅーぶ!...

【アニメ】ロウきゅーぶ!SS 第08話 「I Wish with You」 小学生にぶっかける事案が発生!これは逮捕されるべきw

836 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/08/30(金) 22:30:22 ID:???庶民シュート

◎ロウきゅーぶ!SS第8話「IWishwithYou」

→前半戦終了、18-22で負けてる昴:痛いところをつかれたな、、俺たちのチームはサキを中心に落ち着いているランアンドガン、スピードが違いすぎる>>精度も悪くないから相性...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード