FC2ブログ

ロウきゅーぶ!SS 第6.5話 番外編 【伊藤かな恵さんの仕事】




まったく!小学生は最高だぜえ!

(ロウきゅーぶ! シリーズ 第20話)

<感想>
 前半は、OVAで、智花の話。やはりなんか危なそうな話でしたねえ。他のみんなはどう思ったんでしょうか。でもこの続きは、ゲームの動画で見てねという感じでしたね。
 後半は、今までのSSシリーズの総集編で、見ていなかった人のダイジェストでした。まあ、見ている人にはあまり関係はなかったようで、コメントは・・ないです。


<本日の荻山葵>
伊藤かな恵・・今日は、番外編なのでお休みではあるが、やはり最後にはあのおパ○ツを見せてくれたようだ。やはり、俺のロウきゅーぶ!の見方は間違っていなかったぜえ。


<気づき事項>
この話は、番外編となりました。。

<今日の主役>
前半OVA:湊智花
後半:なし


<番組提供会社>(MXテレビの順番)
アスキー・メディアワークス
ブシロード
TITLE: ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(8/18)#特
URL: http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/sstokyomx818-5b.html
BLOG NAME: ぬる~くまったりと
DATE: 08/29/2013 11:12:28 AM
特別篇 智花のイチゴサンデー 夏休みの宿題で分からないことが有るので昴に 教わることを約束した智花。着替えて準備万端で出かける智花、携帯電話を忘れる。 残りの4人は集まって智花へのメールに返信が届かない。紗季が料理部に新メニューの依頼を受けた。取り敢えず図書館でメニューを調べる。料理のテーマはモッカンにしようよ。 図書館で読む本は腐女子の紗季だった、 智花は昴の部屋で勉強を教わる、机の下を探して アーモンドチョコをGと間違えて驚く。昴の上に馬乗り、そこに母が麦茶を持参。 そんな二人の様子も慌てず騒がず信頼していた。お昼なので智花も一緒にどう?キッチンに向かうと智花の母の香が訪れていた。4人でランチ、海鮮鍋の材料を買いに行く昴と智花。 そこで材料を仕入れに来た4人と出会う。長谷川さんちの新婚さんよ。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!SS 番外編

今話は長谷川家と湊家の第1回目のお見合い今年6月に発売されたPSPゲーム『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』限定版に同梱されていたOVA「智花のいちごサンデー」の前半部分(あれの後半は・・・さすがに放送コードに載せられないかw 今の政治状況を鑑みれば敵勢力に盛大なオウンゴールを与えるようなものですから)と、2期の1~5話までのまとめという内容。今後の作画班の仕事量を考えたら総集編っぽい箸休め回を持ってくるのは充分にアリだとは思いますが、この番外編をやるのなら前回の第6話=原作9巻のエピソードは丸々...

ロウきゅーぶ!SS 「ロウきゅーぶ!SS 番外編 『智花のいちごサンデー』」 【AT-X】

ロウきゅーぶ!SS 「ロウきゅーぶ!SS 番外編 『智花のいちごサンデー』」 【AT-X】の感想。今回の放送は、確かゲームの特典に付いてきたOVAでしたか?未視聴なので楽しみにしていました。室内にて汗ばむ智花ちゃん。雰囲気のあるエロいはじまり方をしますな~ 隣には昴しゃんもおり、どちらがシャワーを先に浴びるかで対立しております。昴しゃんの表情が、どう見てみもセクロス前の優しげな男の顔に見える・・・お分かりでしょうが、自主練後の玄関での会話でした。ムーディーな玄関ですね(笑)昴しゃんに夏休みの宿題を見&#8

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード