FC2ブログ

ロウきゅーぶ!SS The 3rd Game  パラダイム銀河【伊藤かな恵さんの仕事】



パラダイム銀河ー>パラダイス銀河(光GENJIの曲:1988年リリース)
作詞・作曲はあのCHAGE and ASKAの飛鳥涼なんだぜえ
*31秒辺りからでます。



まったく!小学生は最高だぜえ!

(ロウきゅーぶ! シリーズ 第16話)

<感想>
 五年女バスとの練習は、すさまじかった。有意義のある練習だった。そこで出てきたのは、萩山葵だった。でもあまりでなかったけどね・・。
 さて本来の目的は、智花の誕生日・・何にしようとしていたところに葵が乱入・・。
それぞれのプレゼントは、
ロウきゅーぶのみんなから:バスケットボール
葵:リボン
昴:タオル・バスケット練習のお相手で技のプレゼント
 智花は喜んでいたとさ・・。

<気づき事項>
・智花がみんなから体のプレゼントっていうことは智花の○体盛りじゃないかと勝手に思いました。って妄想だぜえ。


<本日の荻山葵>
伊藤かな恵・・今日、ロウきゅーぶにバスケを教えて上げると言って参上した。でもここでは、そふてにっできたえたテニスを教えるべきであろうと、早速教えてあげた、パ○ツなどを見せて覚え、ロウきゅーぶのみんなもまねをしてしまった。っていうか、「GET GOAL」のプロモーションビデオにも応用させたようだ。(っていうのは定かではないけど・・)
 とはともかく、花澤香菜の誕生日プレゼントは何にしようと考えていたが、ちょうど、堀ちえみのリボンが、店内でかかっていたので、リボンにしたようだ。


 しかし、誕生日には、仕事の都合上で来れないので、梶裕貴くんに渡しといた。そしてプレゼントをすると彼女は結構喜んでいたようだ。かな恵はコンサートで忙しいので来れないということを聞いた花澤香菜であったが、本心は、来てもらいたかったに違いないだろう・・というか、コンサートにはゲストで来るのかもしれないのは夢かもしれないけど・・。
 いえ、東山奈央ぼうのリンゴリボンという曲がかかっていたのだろうか・・。



<今日の主役>
湊智花(花澤香菜)


<演出>
小平麻紀

<脚本>
伊藤美智子


<番組提供会社>(MXテレビの順番)
アスキー・メディアワークス
ブシロード
TITLE: 2013年03クール 新作アニメ ロウきゅーぶ!SS 第03話 雑感
URL: http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3325.html
BLOG NAME: 妖精帝國 臣民コンソーシアム
DATE: 07/21/2013 09:37:04 AM

[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード




ロウきゅーぶ!SS 第03話 「パラダイム銀河」 #RoKyuBu2013
『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライトノベル作品。イラストはて...
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」

第3話「パラダイム銀河」 銀河がコーチとなって俄然動きが良くなった5年生チーム。 ローテーションを決めてシュートを打たせる事で寄せ集めチームの連携を図って来ました。 この作戦に即座に反応で...

(`・ω・´)極めろ!へなちょこシュート! ~ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」~

   「私達、中の(気持ち)良さなら負けないもん!」

ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」レビュー・感想

ひなの頭、テーブルにしていいよ?智花ちゃんのお誕生パーティで上目遣いで昴の膝にちょこんと座っちゃうひなたちゃんはマジに天使そのもの!この天然さはまさに無敵ですね♪今回 ...

ロウきゅーぶ!SS 3話「パラダイム銀河」

シュートシーンのヘソチラが(^^;Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)(2013/07/10)RO-KYU-BU!商品詳細を見る

スクショッ! ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」感想

ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」感想もっかんのスクショ(スクープショット)撮り隊。

ロウきゅーぶ!SS 第3話 「パラダイム銀河」 感想

仲良く、楽しく―

ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」

子安パパン名采配!アイスでも釣ってたけど^^;チームワークガタガタだった5年生チーム。パパンのアドバイスでまるで別チームに。敗れはしたものの大善戦。パパンやるなあ。子安パパンはお仕事が...

ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」

子安パパン名采配!アイスでも釣ってたけど^^;チームワークガタガタだった5年生チーム。パパンのアドバイスでまるで別チームに。敗れはしたものの大善戦。パパンやるなあ。子安パパンはお仕事が...

アニメ感想 13/07/19(金) とある科学の超電磁砲S #15、ロウきゅーぶ!SS #3

とある科学の超電磁砲S 第15話『最弱(かみじょうとうま)』今回は・・・上条さんと一方通行さんの戦いです。前回もだけど、今回も上条さんかっこいいです。さすが主人公。前回美 ...

[アニメ]ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」

とても長くなってしまいましたが、見れば見るほど、自分の記事を読めば読むほど変態だと思えてきてしまうのは気のせいですよねっ!

[アニメ]ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」

とても長くなってしまいましたが、見れば見るほど、自分の記事を読めば読むほど変態だと思えてきてしまうのは気のせいですよねっ!

【アニメ】ロウきゅーぶ!SS 第03話 「パラダイム銀河」 ひなた誘ってるのか!? これ絶対挿入ってるよね!

4765 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/07/19(金) 22:30:16 ID:???工エエェ(´д`)ェエエ工

ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(7/21)#03

第3話 パラダイム銀河公式サイトから夏陽のアイデアから、ミミは5年生の女子だけでチームを作り智花たちとに試合を申し込んできた。他のメンバーはかげつに、真帆を敵視する夏陽の双子の妹・ 椿と柊、紗季をライバル視する雅美だ。だがまだ即席状態でチームワークでは智花たちには敵わない。そこで昴は、特別に銀河にミミたち5年生チームの一日監督になってもらうことを頼んだ。その結果、5年生チームの動きは劇的に変化し、智花たちを追い上げてゆく……。試合後、5年生チームは葵を正式なコーチと して出発することになった。智花たちは5

ロウきゅーぶSS 第3話「パラダイム銀河」

紳士淑女の皆さんロリコン。ばんは。こう毎日暑い日が続く時期はやはり小学生に限りますよね。一家に1人小学生、それが幸せな人生を過ごす必須条件。6年生チームvs5年生チームの試合も、...

ロウきゅーぶ!SS The 3rd game「パラダイム銀河」

相手は母親(花織さん)が積極的に外堀を埋めにかかってるんで幼なじみでもキビシイと思うんだ・・・ >葵ちゃん 今話では智花の誕生パーティーまでストーリーが進みましたが、彼女の誕生日は9月9日。ということは3話が終わった時点で9月10日かそれ以後なわけで、残り9話?でどのエピソードを取捨選択しつつラストまで話が展開していくのか気にはなるところですが、今でも気にならないレベルとはいえ原作からかなり変更してきてますし、万里が登場してくるタイミングとかどうするのか注目ですね(伏線貼った以上出ないことはないでし...

ロウきゅーぶ!SS #3

 ちゃんとバスケ漫画、アニメしてるじゃん、スラムダンクよりずっと動いてるよ!と思ったら、ひなたちゃんの膝乗り。

◎ロウきゅーぶ!SS第3話「パラダイム銀河」

ミミ)ギンガは最強ですf>勝ちたいんだろいい作戦があるおss)本当にスバル:俺が頼んだんだマオ)裏切ったのかこうでもしないと圧勝しちゃうだろアイ)このままシュート?→マサミ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード