FC2ブログ

黒執事 #12その執事、寂寥(せきりょう)

シエル坊ちゃまと合流したセバスチャンさん。ホープ・ダイヤの意外な秘密と少女誘拐事件の動機があかされる!?

<本日の来訪者>
エリザベス譲ちゃん、ポーラ
本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/200812/article_17.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 #12 「その執事、寂寥」

「何の事だか判りませんが私は舌でサクランボの茎を結べますよ」 コンチクショー!セバスが不浄だったなんて いやいや。 そんなにキスが...

黒執事(アニメ感想/♯12)

第12話:その執事、寂寥 なんか色々と面白かった★ まさかセバスチャンが唄を披露するとは。 執務の為なら何でもアリね。 あと、舌でサク...

黒執事 第12話 「その執事,寂寥」

黒執事 第12話 「その執事,寂寥」 月明かりに照らされた塔の制作室のなか、人形にされたエリザベスが椅子に座らされていた。 アフィリエ...

予備知識なしで黒執事 #12 「その執事、寂寥」

ド・・・ドリルーーー!!! Amazon.co.jp ウィジェット まさかの歌攻撃。マクロス?しかし歌で首が曲がるか。 セバスの歌、おそるべし。 そ...

黒執事 第12話 「その執事,寂寥」 感想

黒執事  第12話 「その執事,寂寥」 以下、感想です。 黒幕はまさかの・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード