FC2ブログ

超速変形ジャイロゼッター 第34話 「雨の日のドキドキ!プリキュア」~青春~


↑じゃなくて「雨の日のドキドキドライブ」だったぜえ

<感想>
 ハルカはシュンスケを助けたみたいです。っていうか、もう、ハルカって本当に誘拐したようですよこれ・・。
 キラリが卑怯な女よと言って対決・・。ってシュンスケは、ハルカのこと好きなんでしょうね・・。たぶん・・。

<気づき事項>
・タイトルがドキドキドライブですが、これはタイトルをドキドキ!プリキュアにしたほうがいいかもしれません。
・変なところさわらないでよといったけど、どこ触ったんだっていいたくなりまうs。ほんとうにエ○アニメだね・・。

<今日のマッチのサブタイトル曲>
青春(1986年)21枚目のシングル


<脚本>
竹内利光

<演出>
成田歳法

<番組提供会社>
スクウェア・エニックス
松竹
バンダイ
最強ジャンプ
マクドナルド
Sonymusic

TITLE: 超速変形ジャイロゼッター 第34話 「雨のドキドキドライブ」 感想
URL: http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-3295.html
BLOG NAME: ひえんきゃく
DATE: 06/01/2013 07:52:56 AM
ハルカの圧倒的なまでのヒロイン力!
デレデレハルカが可愛かったですね。
トーマも優しいところが描かれていて、いい話でしたね。

ある日、シュンスケは両親のお墓参りに出かける。
GT-Rが調整中だった...
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】超速変形ジャイロゼッター 第34話 「雨のドキドキドライブ」 さすが、攻略組! いちゃいちゃしやがってw

1144 ジングル☆オールザウェイ sage New! 2013/05/28(火) 18:01:02 ID:???いろいろあったけど元気です

◎超速変形ジャイロゼッター第34話「雨のド...

†->俊介:今は仲間とよくやってる。弟もできたんだキラリ)俊介くんはソウ>墓参りにいってますよ_俊介君困ってるのよね・・・ハルカ)クロ喜ぶだろうな、、俊介!近くの駅まで乗せてっ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード