スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こばと。 第2話・・・コンペイトウの輝き。

 傷ついた人たちの心を癒そうと張り切る小鳩。でも現実はなかなかうまくいかないもの。そんなとき、藤森に助けてくれたお礼がしたいとたどり着いたのはよもぎ保育園だった!?

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/200910/article_18.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こばと。 第02話 …コンペイトウの輝き。

瓶を眺めているだけなのに、、、可愛い(´∀`*) こばとの笑顔こそコンペイトウの輝きだと思う。 一週間楽しみにしていた第02話の感想です...

こばと。 第02話「・・・コンペイトウの輝き」の感想。

こばと。 第02話 「・・・コンペイトウの輝き」 評価: ── 傷ついた人はいませんか? 脚本 横手美智子 絵コ...

こばと。 第2話 ・・・コンペイトウの輝き

こばと。 第2話 ・・・コンペイトウの輝き なんとか適性テストに合格し、『ビン』を手に入れた小鳩。次は願いを叶えるために、傷ついた心...

こばと。 第2話 「・・・コンペイトウの輝き。」 の感想

マジックナンバー坂本真綾 flying DOG 2009-11-11売り上げランキング : 115Amazonで詳しく見る by G-Tools これなんて悪徳宗教の勧誘?? -公式サイト- ...

こばと。 第02話 感想

 こばと。  第02話 『・・・コンペイトウの輝き。』 感想  次のページへ

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

本文およびTB送信先はメインブログ(しるばにあの日誌)にて

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。