FC2ブログ

超速変形ジャイロゼッター 第29話 「夕やけライトニングスラッシュ」~夕焼けの歌~




<感想>
 軍司ソウタの過去は、ゼノンに操られたことしか覚えていない・・ただそれだけです。その思い出の場所とは、病院。廃墟になっていたようです。
 そこにゼノンが襲来!ソウタがかっこいいところ見せたけど、結局ゼノンは逃げていったようです。
ってなんでりんねが来たらにげたんだよ。
 イレイザークイーンをみたアルカディアのみんなは、唖然としていたようですが、なぜか、シュンスケと赤名はわかっていたようです。

<気づき事項>
・稲葉りんねのイレイザークイーンへのリアクションが驚いた顔をしていたんですが、シュンスケと赤名は驚かなかったようです。(解析しなくてもわかるという赤名さんはすごかった)

<今日のマッチのサブタイトル曲>
夕焼けの歌(1989年)29枚目のシングル


<脚本>
清水恵

<演出>
大庭秀昭

<番組提供会社>
スクウェア・エニックス
松竹
バンダイ
最強ジャンプ
マクドナルド
Sonymusic

TITLE: 超速変形ジャイロゼッター 第29話 「夕やけライトニングスラッシュ」 感想
URL: http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2039.html
BLOG NAME: Little Colors
DATE: 05/01/2013 01:01:26 AM
 選ばれしドライバーと親友の絆。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード