FC2ブログ

超速変形ジャイロゼッター 第28話 「ギルティスの果たし状」~泣いてみりゃいいじゃん~



<感想>
 イレイザー01が轟カケルに果たし状・・。まあ一人でこいということには、やはり因縁があったようです。選ばられしドライバーということは何度も言っているだろうっていう感じです。
 そして、二人での対決ですが、じつは戦わず話で解決・・ってこれスマイルプリキュアのキュアハッピーですよね。ってイレイザー01の皮がはがれたら。これガンダムAGEのキオじゃないか!?もう、焦らしやがって・・次回はどうなるのか楽しみです。


<気づき事項>
・スマイルプリキュア! 第48話 光輝く未来へ!届け!最高のスマイル!!
これがもとになっていると思ったようです。

<今日のマッチのサブタイトル曲>
泣いてみりゃいいじゃん(1987年)25枚目のシングル
動画掲載なし

<脚本>
竹内利光

<演出>
佐土原武之

<番組提供会社>
スクウェア・エニックス
松竹
バンダイ
最強ジャンプ
マクドナルド
Sonymusic

TITLE: 超速変形ジャイロゼッター 28話「ギルティスの果たし状」の感想
URL: http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-2575.html
BLOG NAME: 真実悪路
DATE: 04/19/2013 02:59:56 PM
はじめてカケルが主人公らしく見えたかも……?

イレイザー01の正体が幼なじみのソウタだと知って戦いに迷うカケルという、
ようやくロボットアニメの主人公らしい葛藤を抱えたことで緊張感が出てきたという...
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎超速変形ジャイロゼッター第28話「ギルテ...

|イレ:これで同じ力を手に入れた。待っていろよトドロキカケル! イレ:すごいぞ*>桁違いですロ>イレイザーめ調子にのるな・・・ロ>もはやライバードも敵ではないな、いい方...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード