FC2ブログ

僕は友達が少ないNEXT 第6話 奇行少女は傷つかない【伊藤かな恵さんの仕事】



奇行少女は傷つかない<=機巧少女は傷つかない  海冬レイジ著(メディアファクトリー) 

(僕は友達が少ないシリーズ 第18話)

<今日の柏崎星奈>
(この物語はフィクションです。団体・名前などは全く関係ありません)
 伊藤かな恵・・青○プロでは、今度、声優だらけの運動会を開催する事になった。かな恵は、出し物を決めていた。井上麻里奈は、スマイルプリキュアでやろうと考えていた。しかし、かな恵がどうしてもやりたいものがあった。それは、メイド喫茶だった。早速練習をすることになった。
 まずスマイルプリキュア主演、キュアハッピーの福圓美里は、ぎこちなかった。ストライクウイッチーズの姿で接客。「パ○ツじゃなくても恥ずかしくないもん!」といいつつ、みんなを魅了した。
 つぎにキュアマーチの井上麻里奈は、なんか乗り気じゃなかった。いきなり直球勝負だ!といいつつ、「チョコ食べたいよお」というカケルにたいして、チョコレートを差し出した・・。みんなは唖然とした。なぜならジャイロゼッターに出ていることはみんな知らなかったらしい・・。
 さて、いちばんやりたかったかな恵の接客だが、日奈森あむのようにツンデレをして接客した。萌え萌えでいったらみんなに受けたようだ。それは、つねにメイド喫茶に行っているということらしい。しかし、本当かどうかは定かではない。
 プリキュアに出演できなくても、深夜アニメなら任せて!というかな恵にみんなは、敵意を持ってしまったかどうかは不明である。しかし、井上麻里奈だけは、常に敵意をむき出しにしていたのであろう・・。(それは秘密です!)
 結局、出し物は、決まらなかった・・。

<演出>
笹原嘉文

<脚本>
浦畑達彦

<提供会社>
メディアファクトリー
ブシロード
TITLE: 僕は友達が少ないNEXT 6話「奇行少女は傷つかない」の感想
URL: http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-2197.html
BLOG NAME: 真実悪路
DATE: 02/17/2013 07:29:14 AM
騙されて騙されて騙されてまだいじられる肉は強い子だよ。

でも、あんまり同情的になれないのはバカだからなのだろうか?(酷)
というような感じで残念な学園祭はぶっちゃけ男子垂涎だった模様と言うか、...
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ないNEXT 第6話

「奇行少女は傷つかない」学園祭とはリア充のリア充によるリア充のためのイベントだ!

僕は友達が少ないNEXT TBS(2/14)#06

第6話 奇行少女は傷つかない 公式サイトから理科の作った機械で10年前の夢を見た小鷹。 その中で幼馴染みだった当時の夜空が登場し、催眠状態で 夜空のことを口走ってしまう。 それを聞いた部員たちは小鷹の10年前の夢になぜ夜空が 登場するのか問い詰める。 10年前の小鷹の夢にどうして夜空が登場するのよ。おかしいことはない、幼馴染だからな。何で黙っていたのよ。元友達ですか・・・微妙で複雑な様子の星奈、理科、幸村。 深呼吸して部室に入る小鷹。そう言えばそろそろ学園祭だな。お前は地雷を踏んだな、あれはリア充共のため

僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」

「よし、将来友達と出し物をやる事になった時の為に、練習しとくか」・アバンは小鷹と夜空の幼馴染みバレ。夜空が喋った。・小鷹がもうすぐ学園祭な事を持ち出す→夜空「学園祭なんてなかった()」・...

僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」

「よし、将来友達と出し物をやる事になった時の為に、練習しとくか」・アバンは小鷹と夜空の幼馴染みバレ。夜空が喋った。・小鷹がもうすぐ学園祭な事を持ち出す→夜空「学園祭なんてなかった()」・...

僕は友達が少ないNEXT #6

【奇行少女は傷つかない】僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2013-03-27)販売元:Amazon.co.jpマジぱないっす ...

元ネタは機巧少女と書いてマシンドール、しかし星奈はまさしく奇行少女 僕は友達が少ないNEXT6「話

この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「MSA方 ...

僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」

理科の発明した機械で、小鷹は10年前の夢を見た。夜空の名を夢で呼んでたのを星奈たちに聞かれてしまう…。シリアス展開来る?と思ったらそんなことは無く文化祭で何をしようかってお話に(笑)

僕は友達が少ないNEXT 第6話 奇行少女は傷つかない

「10年前の小鷹の夢に私が出てきてもおかしい事はない。幼馴染だからなぁ。」と、開き直った夜空が暴露。昔友達だったという言葉は、隣人部ではそれなりの衝撃をもたらす事に。 ...

僕は友達が少ないNEXT 第6話 「奇行少女は傷つかない」 感想

臍が茶を沸かす―

僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」

もうちょっと修羅場るかと思ったら、アバンであっさり片付けられちゃいましたね。ざ~んねん(をい)。 ところで、今話のメインは何だったのでしょう?星奈がメイド喫茶に入り浸ってることが発覚したこと?あとはバーナム効果は人と時と場所を選んで注意して使いましょう、的な(をい)。 ・・・さすがに今回の夜空はやりすぎでしたね(苦笑)。小鳩が部室に居合わせてなかったらどうなっていたことやら・・・。 さて、今回のエンドカードはトモセシュンサク[http://mugenkidou.sakura.ne.jp/]さん。サー...

僕は友達が少ないNEXT 第6話 感想

ねえ小鷹、10年前のあんたの夢に、何で夜空が出てくるの!? 睡眠状態の小鷹先輩、

僕は友達が少ないNEXT 第6話 感想

ねえ小鷹、10年前のあんたの夢に、何で夜空が出てくるの!? 睡眠状態の小鷹先輩、

◎僕は友達が少ないNEXT第6話「奇行少女は傷...

ロ)リカ:ヨゾラって叫んでましたよ))ヨゾ:おかしいことはない、幼馴染だからなc)ニク:幼馴染?))そうだ。友達だったのだc)なんでダマってたのよロ)ウスウスきずいていましたが...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード