fc2ブログ

ドキドキ!プリキュア 第1話 キュアハート誕生!

キュアハート誕生ー>しゅごキャラ誕生!(しゅごキャラ!第1話のサブタイトル)
プリキュアどっきどき 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!! 」

来週はいわきサンシャインマラソンのため、感想が遅れます。

(プリキュアシリーズ通算 438話)
ドキドキ!プリキュア このあとすぐ | kinshisho [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33292558

<プリカツ!(プリキュアカツドウ!) 第1話>
紫吹蘭:わたしの熱いプリキュアカツドウ!プリカツ!・・始まります!えへ・・。
紫吹蘭:いちご。きょうから私はドキドキプリキュアに出演することになったの
星宮いちご:すごーい。蘭ちゃん。わたしなんか、アイドルなのに仕事もらえなかったんだ。でも、応援しているよ。おとめちゃんは、歌をうたうんだよね?
有栖川おとめ:♪新しい服を着て~。わたしも主題歌でデビューするんだ。いちごも出演交渉したら?
星宮いちご:そうだね。プリキュアになれるかどうかはわからないけど・・でも、憧れの神崎美月さんもプリキュアになるんだね・・。これで目標がふえたね。でも蘭ちゃんって何の役やるの?
紫吹蘭:それは・・妖精だ!
星宮いちご:じゃあ、子供向けのおもちゃにされるね・・大きなお友達も増えるんだ。
紫吹蘭:それはいいすぎだろ・・。
有栖川おとめ:わたしは歌でラブパワーをみんなにあげるですう。いちごちゃん毎週見てね。
星宮いちご:わかった・・毎週プリカツ!見ようっと。
(一方、プリキュア道を選択した本当の理由は西住みほについてだった・・)
角谷 杏:選択科目にプリキュア道とってね。よろしく!
西住みほ:ああ・・
五十鈴華:言われたんですか・・プリキュア道とってって
西住みほ:そうです。私は、戦車道もいやだしプリキュア道もいやです。あのトラウマが・・
秋山優花里:大丈夫ですよ西住殿・・プリキュアは大きなお友達にも受けますから・・
西住みほ:そうですか。でも、生徒会長はスマイルプリキュアに出演されていたので、よくご存知なんですね。私なんかまだ未熟で・・。
(その後大○女子学園生徒会は、全校生徒にプリキュア道入門ビデオを見せた)
角谷 杏:これはなんだ。なんでプリキュア道とらなかったの?
五十鈴華:西住さんはやりたくないんです。プリキュア道を・・あんなハレ○チな格好ででやりたくないんです。
角谷 杏:ほう・・私がキュアハッピーだということを忘れたんだ。じゃあこの学校にいられなくしちゃうよ。
秋山優花里:だいじょうぶだよ・・おちついて
西住みほ:あ・・あのう・・プリキュア道・・やります!
五十鈴華・秋山優花里:ええーーーーーーーーー
西住みほ:あざとい黄色のキュアロゼッタをやります。キュアハッピーに負けないように頑張ります。
角谷 杏:そう来なくっちゃ・・。西住さんを萌え萌えにしてやるよ。
(後半の話はガールズアンドパンツアー第1話「戦車道、やります!」をモチーフにしています)


2013冬アニメ第5弾は

プリキュアどっきどき!がはじまるよー

放送:テレビ朝日(首都圏:山梨県含む) 2/3 8:30~←対象
(しるばにあの過去の地元放送局:同時ネット)
・朝日放送(主幹局:兵庫県・奈良県などの関西圏)
・山形テレビ(山形県)
・福島放送(福島県)
・東日本放送(宮城県)
・北陸朝日放送(石川県)
・長野朝日放送(長野県)
・岩手朝日テレビ(岩手県)
・新潟テレビ21(新潟県)
★上記放送局は、旅行等でみるときにレビューすることがあります。

公式ページ:
朝日放送
http://www.asahi.co.jp/precure/
東映アニメーション
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/

・映像フォーマット
 16:9 1125i ハイビジョン
・字幕放送
 あり(連動データ放送あり)
・時刻表示
 なし(テレビ朝日の場合:地域によって異なります)
・歌詞表示
 あり
・エンドクレジット方式
 スタンダード方式
・原作
 東堂いづみ
・シリーズ構成
 山口亮太
・シリーズディレクター
 古賀豪
・アニメーション制作
 東映アニメーション
・コピーライト表示 
 ABC・ADK・東映アニメーション


<主題歌情報>
OP「Happy Go Lucky! ドキドキ! プリキュア」/ 黒沢ともよ
ED「この空の向こう」/吉田仁美
以上を収録しマーベラスAQLにて3/6発売予定(初回限定DVD付き)

ついにやってきたプリキュアシリーズ10作目ですが、「ドキドキプリキュア」・・これしゅごキャラ!ですよね?プリキュアどっきどき!というタイトルでもいいかもしれません。というわけで同じように販促し、同じようにキャラを作り、同じようにCDを売る・・うんざりしますが、見ることにしましょう。
(ここでは、サブタイトルをしゅごキャラ!のエピソードにちなんで名づけます)

<感想>
ここはおとぎの国・・。
キュアソードが怪物と戦っていた・・。
そのとき光が・・
絶体絶命のピーンチ!
そして、気合で、倒した・・。

そのとき目の前に・・大きな怪物が・・。
何もまもれなかった。

これってハートキャッチプリキュアと同じじゃん!

東京クローバータワー 999mに生徒が行っていた。

東京スカイツリーだなこれ・・。

先生は休んでいました。
それは生徒会長に任せてあるから・・。
使えない奴・・

さっそく喧嘩しているとか気持ち悪くなった人がいると財布無くしたとか・・
それを面倒見ていたのは、生徒会長の相田マナだった。

クローバータワーに笑われるよと・・いって、お友達になってしまった。
生徒会の仕事があるといって、トラブルを背負い込むんだ。と言ったのは、菱川六花だった。
幼女にハートを書かせておかあさんが見つかりますようにとねがったらお母さんが来たり・・。

世話が好きだった。愛を振りまきすぎと菱川六花にいわれた。

生田目さん。相当いやる気だね・・。

エースティのCMに出ていたのは、あの子なんだな・・。キュアソー○ry
人間体の名前はまだないんだ。

しかし、そこで拾ったのは、金貨みたいなアイテム・・。
それを渡した・・。なぞの少女・・キュアソー○ry

シャルルたちがジコチューが来ていることを知った。
こんなにドキドキしたのはじめて・・。

マナは、雑貨屋さんに言った。店員さんの名前は、ジョー岡田だ。

「JOKERだ」だなこれ。でも声は、なんと好きっていいなよ。の大和くん。しろくまカフェのしろくまくんだぜ。櫻井孝宏さんなんだなこれ。

そこでみたのは金のアクセサリー。その名はキュアラビーズ・・。光った・・。

光が、マナに宿った・・。六花も来て、展望台入り口に戻った。
よろしくマイスイートハート・・。あのジョー岡田はトランプ王国の住人なんだなこれ。
ネタがバレてやがる!

そして、四葉ありすがきた・・。車に乗って来た・・。

西住みほが高級車でお出迎えなんだぜ。あんこうチームの戦車で登場してくれよ!

そのありすも展望台に登るのをならんで待ってた。マナちゃんにも言われたのだ。
クローバータワーに登る人たちは行列だらけ、その男の子が、一人で割り込みをしようと計画。
やっちゃえばいいじゃん・・。心の闇をときはなち・・。
黒いハートが・・来たあああああああああああああああああああああああー
倒れてしまった。極上のジコチューを解き放て!と
ジコチュー降臨・・

ええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーー
ありすが、あの子・・お家で飼っていいかしらっていっても
執事「おやめください」

ってじゃあ、戦車で登校してもいいんだな・・。

ジコチューが暴れていた 展望台へ・・
美智子ちゃんがあぶないと階段でのぼるマナ・・。
順番なんて無視だあと 叫んでいた。

999mもあるのに階段かよ・・。しかも1日じゃおわらないんじやないか。

絶対助ける・・。
気合で登り切るマナ。
横入りしたジコチュー。

「この景色はおれのものだ」
と暴れまわった。

マナは間に合った・・。おかあさんと美智子をつれていかせた。
ジコチューをみた。

この景色は、だれのものでもないよ・・
とあなたは蟹だけど・・カニだって・・。

もうカニ汁にして食っちまえよ・・来週はいわきでカニ汁だ!

妖精シャルルと出会ったマナ・・。
そして、ジコチューと戦うことを提案した。

変身! でも変身しない・・
ジコチューが発狂した。
そのときキュアソードが、ジコチューをあっという間に浄化させた・・。
あの・・助けてくれてありがとう・・自分を相田マナといった。

名前は名乗らなかった。しかし、キュアソードがまた別のジコチューに捕まったのだ、
イーラが
「あなたたちに教えることなんてない!」
と吐き捨てた・・
キュアソードがジコチューに捕まり、さらに苦しめた・・

あのこ(キュアソード)私のせいで捕まってしまった・・。お願い・・
お願いしますとハートをコミューンに書いたら・・

プリキュアラブリンク!
LOVEと書いて・・変身しちゃった!

みなぎる愛!キュアハート
ついに目覚めたね・・マイスイートハート。

もう、焦らしやがって、本当に深夜アニメの長屋になったな。しかもホーリーソードってしゅごキャラ!のホーリークラウンじゃん!本当に1年持つのか!お前ら!


<今日の主役>
相田マナ(生田目仁美)

<変身パターンと時間>
相田マナー>プリキュア 1分10秒
(本編 23:46->24:56)
(キュアソードは、変身済みで登場)


<決めわざ>
(キュアソード)ホーリーソード 32秒
(本編20:35->21:07)


<ジコチュー犠牲者>
男ビジター
並んでるのになかなか入れないと割り込もうとした
女ビジター
上記と同じ


<気づき事項>
・変身呪文をはじめから言えばいいのになぜ2話分作る必要あったんでしょうか?
・相田マナのいやなところでも引き受けるというのはめちゃモテ委員長の北神未海と似ていました。
・ジコチューですが、ハートキャッチプリキュアのデザトリアンに似ていました。
・あの999mの階段を短時間で登ることはありえません。もしそうなれば世界記録に違いありません。
・本編でラブリーコミューンが大きいように見えますが、実物を確認したところ、小さいことがわかりました。
・ハートの羽をつけているキャラですが、「ふしぎ星の☆ふたご姫」のアイテムにそっくりでした。

<参考>
・ハートキャッチプリキュア 第1話 私、変わります!変わってみせます!!

<エンドカード>
エンドカード:キュアハート



<今週の決着:途中経過>
4分18秒(グロスタイム*)
(内訳)
(1)48秒
(本編 20:33ー21:21)
(2)3分30秒
(本編 22:00ー25:30)

*一旦終わりましたが戦闘再開されたため、2つに分けました。


<ジコチューの召喚>
カニ

<対決キャラ>
イーラ(クリリン)とマーモ(クローデッド)

<演出>
古賀豪

<脚本>
山口亮太


<番組提供会社>
1バンダイ
2ヤマハ
3エンスカイ
4マクドナルド
5講談社



<グッズ販促状況:2/2現在の在庫数概算と販売金額>
近くのイ○ンにて調査
・コミューン(3980円):50個
・コミューンDX(5980円):5個
・キュアドールキュアハート(1480円):10個
・キュアドールキュアソード(1480円):4個
・キュアドールキュアロゼッタ(1480円):1個
・キュアドールダイヤモンド(1480円):2個
・なりきりドキドキプリキュアコスチューム(5980円):10個
(スマイルプリキュア関連)
・デコルデコール(2000円):20個
・ハートフルメーカー(2000円):15個
・ロイヤルクロック(1750円):15個


<次回>
第2話 ガーン!キュアハートの正体がバレちゃった!!
 
<今週のマーベラス!>
なし

<8年前のプリキュアは・・>
ふたりはプリキュアSplash Star 第3話 真っ向勝負!君こそエースだ!!

(プリキュアシリーズ 通算 99話)

 ソフトボールの試合で盛り上がっているときに、カレハーンとウザイナーが出てきたようです。でもこれってスマイルプリキュアのキュアマーチの回に似ていませんかねえ。

(対決キャラ)
カレハーン(ウザイナー:バット)


(変身パターンと時間)
日向咲・美翔舞=>プリキュア 1分20秒
(本編 64:12ー65:32)


(決め技)
キュアブルーム・キュアイーグレット:ツインストリームスプラッシュ  43秒
(本編 67:03ー67:46)

(戦闘時間:終了)
2分17秒
(本編 65:32ー67:49)


(脚本)清水東
(演出)岩井隆央

(収録巻数)Vol1 DISCー1(中身上はVol1と表示されます)

<しるばにあのここまでのプリキュアレビュー終了話数>
392話分を掲載済み(終了まで46話分)




AUTHOR: 赤いサクブス
DATE: 02/03/2013 03:47:09 PM
>「この景色はおれのものだ」
字面がなんとなくシュール
>カニ
あの男性は心の中でカニに憧れていたのだろうか……無類の蟹道楽
>深夜アニメ
深夜アニメは一話あたりで公開される新情報が多い気がする。放送期間が短いからシナリオが圧縮されて。
ドキキュアも回が進むにつれて情報出し切って,日常シーンで切り盛りしていくようになるかなぁと。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ!プリキュア 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!! 」

始まりましたドキプリ!まさかのキュアソード押し、なんというハトプリ展開wwマナがハートに変身した所で終了。変身バンクはセラムンぽかったかな。シリーズ10周年ということで、これまでの集大成...

ドキドキ!プリキュア 第1話 「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

今週から、新しいプリキュアさんがスタートします。記念すべき10年目のプリキュアさん。楽しい番組に期待しています。    異世界で戦う、紫のプリキュアさん。周知の通り、キュアソードさんです。「守れなかった…」と呟いてスタート。何が守れなかったのだろ...

ドキドキ!プリキュア 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

ドキドキ!プリキュアの第1話を見ました。第1話 地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!絶対的な悪の存在・ジコチューの侵略を受けたトランプ王国で一人で戦うキュアソードだったが、何も...

ドキドキ!プリキュア #1

スマイルプリキュアに続く新たなプリキュア、ドキドキ!プリキュアがいよいよ始まりました!アバンは、いきなりキュアソードの戦いから。トランプ王国を守るため、キュアソ

ドキドキ!プリキュア第1話~主人公は優等生!~

タイトル「地球が大ピンチ! 残された最後のプリキュア!!」

ドキドキ!プリキュア「第01話 地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!! 」

まあ、とにかく六花ちゃんですよ。ほほほぅ、次回も楽しみですねえ。まあ、なんといっても第1話は新鮮でドキドキしますね。絵柄が心配だったのですが、それもまあ、思ったほど大丈夫でした。最初はハートキャッチ風といいますか、紫ちゃんが1人だけ戦っていましたね。しかもその子はひとりだけ芸能人ですか。星野すみれみたいです。まあ、当然第1話は主役やら物語全体のイメージの紹介でばたばたしてますが。# メイン主人公のマナちゃんが、そのまま生天目さんに見えてしまいました。# これは事前情報のせいですが、ちょっと反省してます。#

ドキドキ! プリキュア 第1話「地球が大ピンチ! 残された最後のプリキュア!!」

10年続けようで始まったプリキュアシリーズの第10弾。これが最終作でなく次の10年目への橋渡しになる作品になって欲しいですね!今回の主人公の特徴は、ハイスペックな設定(笑)ターゲットの視聴層に憧れられるスーパーなヒロイン像ってことかな。

ドキドキ!プリキュア 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

ドキドキ!プリキュア 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」もうスマイルが流れたり、ウルトラハッピーが聞こえないんだなーと思いつつ視聴を始めました。キュアハートに変身する相田マナは生徒会長で才色兼備、スポーツ万能。敵を説得しようとした上に...

ドキドキ!プリキュア 「地球が大ピンチ! 残された最後のプリキュア!!」 1話

プリキュア新シリーズが始まりました。プリキュアシリーズも10年目。新しいプリキュアのタイトルは「ドキドキ!プリキュア」です。主人公はキュアハートもとい相田マナという中学二年生の女の子。学校で...

ドキドキ!プリキュア 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」の感想

あなたのドキドキ!取り戻してみせる!

「ドキドキ!プリキュア」が始まりました

映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! 通常版 【DVD】(2013/03/20)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る ファーストエピソードから急展開! プリキュアとしては王道的でした。主人公は相...

走る!生徒会長!!【アニメ ドキドキ!プリキュア #1】

Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)(2013/03/06)吉田仁美 黒沢ともよ、黒沢ともよ 他商品詳細を見るアニメ ドキドキ!プリキュア第1話 地球が大ピンチ!    残された最後のプリキュア!今年のプリキュアもついに開幕果たして今回はどんな作風となるのか

ドキドキ!プリキュア 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

【今年のくどまゆさん】本日10時から工藤真由さん・池田彩さんのツーマンライブのチケット販売開始です。場所は東京と大阪。それぞれ昼・夜の2回公演。なかなかに豪華で大きい企画です。みんなで行こう。日取りは3月23日と30日。16日がオールスターズ映画の公開日...

ドキドキ!プリキュア 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

いきなり大きく出たな。最初から「地球がピンチ」「最後のプリキュア」と来たか。

ドキドキプリキュア第1話 感想

【ちきゅうがだいピンチ!のこされたさいごのプリキュア!!】相田マナは大貝第一中学校の二年生、生徒会長を務めている、ケンカの仲裁、落とし物の拾得、気分が悪くなった生徒への介抱など、何かと人のお世話をすることが好きな女の子だ。明るい性格、元気な声は他校の男子生徒をも魅力する人物だった。相棒の菱川六花と東京クローバータワーに昇る途中に、迷子の女の子を保護したりして、面倒見の良さはナンバーワン。そんな時に、同じくタワーに来ていた、アイドルの剣崎真琴の落とし物を拾って、本人に手渡すことができた。相田さん、将来は優秀

完璧すぎた主人公 ドキドキ!プリキュア1話

この記事はMSA方式の感想記事です。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」みらい「 ...

ドキドキ!プリキュア 第1話 「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」 感想

 『ドキドキ!プリキュア』の第1話を観ました。可愛い女の子たちとシリーズの新しい物語にドキドキです。

アニメ感想 ドキドキ! プリキュア 第1話「地球が大ピンチ! 残された最後のプリキュア!!」

日曜朝の新しいヒーロー誕生

ドキドキ!プリキュア 1話「地球が大ピンチ! 残された最後のプリキュア!!」の感想

999メートルのタワーを駆け上がった、だと!?いや、いやいや、東京タワー展望台ぐらいでも大変なことになるから。クレヨンしんちゃんのオトナ帝国、見なかったの?(アニメ基準か)と言う具合で、主...

ドキドキ!プリキュア 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」感想

ハートがドキドキ♪萌えっぽいプリキュアなのかなぁ~(*´・ω・`*)みんなまつ毛ぱっちり(癶ω癶)なにも守れなかったプリキュア。またしても異世界トランプ王国が陥落!敵は海洋生物軍団なの?トランプ王国なのに…?イカさんゲソw大貝第一中学校がオリエンテーションで訪れた東京クローバータワー!このタワーにバッドエナジーを集めるんですね?(; ・`д・´)

新しい時代が始まった! ドキドキ!プリキュア 第1話 感想

いよいよ大きなお友達の新年が始まりました。 プリキュアクラスタさんは皆さん旧暦で生きておりますので・・1月1日ではなく、2月の新しいプリキュアから新年が始まるのです。見終わった第一印象は「あ...

ドキドキ!プリキュア #01「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

平成プリキュアシリーズ10作目。初代から見続けている身としてはその数字が実に感慨深いものです。よもやよもや本当に10年続けられるとは思っていませんでした。カウンターだったはずの作品が...

ドキドキ!プリキュア 第1話 『地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!』

10年目のプリキュアは、いわゆるオールスター物をテレビで放送するのではなく、スタッフを新体制に改めての再スタート作品となりました。 新生、プリキュア。 オールスター物は他作品に比べても早期にオールスターズ物を実現したプリキュアだけに、10年目をリスタート作品で飾るのもプリキュアらしいと思いますね! 放送前から公式で、主役の4人がみんなデキる子で、それはプリキュアとして成立するのか?少し耽美なコードギ○スのような雰囲気になったりしたらソレはソレでアリかも! などと邪念を発してたんですが、始まってみれば...

ドキドキ!プリキュア 第1話 「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

「みなぎる愛!キュアハート!」シリーズ通算10作目にして、8代目のプリキュア誕生!プロデューサーを筆頭に、新たな布陣で挑む「ドキドキ!プリキュア」第1話の感想。頭痛が痛い&FC2鯖に不具合...

[ドキドキ!プリキュア][ヲタ話]特撮でトランプは鬼門だとアレほど!!(マテ)

 というわけ、いよいよ始まりました「ドキドキ!プリキュア」。 冒頭からいきなりのゴリラに、何か因縁めいたものを感じずにはいられなかったけども(エー)、プリキュアシリーズとしては珍しいスタートの仕方だったね。クライマックスで始まって、主人公の変身で終わるっ

ドキドキ!プリキュア第01話 なにこの非の打ちようがない主人公

「なにも…守れなかった…」~ドキドキ!プリキュア~(完)                   _ _     .'  , .. ∧_∧          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '  ...

ドキドキ!プリキュア 第1話

『地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!! 内容東京クローバータワーにやって来た大貝第一中学の生徒たち。そのなかに、ひとり走り回っている少女がいた。生徒会長の相田マナだった。落とし物を見つけたり、車酔いの生徒を介抱したり、ケンカを仲裁したり...

キュアハートの変身シーンが微妙だった件

『ドキドキ!プリキュア』の第1話で みなぎる愛、キュアハート! っていう感じで、相田マナがキュアハートに変身できたものの。 その変身シーンは、何だか微妙な感じだったかな(^_^;) 変身するときの音楽は、今までずっといい感じだったのに。 なぜか今回だけは、どうもグッと来ないという・・・(-_-) むしろ、プリキュアに変身する前の「へん・・・しん!」のほうがよかったかも? 確かに、音楽を考えることは大変だとは思うけれども。 ネタ切れになってきているように感じて、少し不安だったかな・・・。 ドキドキ!プ...

キュアハートの変身シーンが微妙だった件

『ドキドキ!プリキュア』の第1話で みなぎる愛、キュアハート! っていう感じで、相田マナがキュアハートに変身できたものの。 その変身シーンは、何だか微妙な感じだったかな(^_^;) 変身するときの音楽は、今までずっといい感じだったのに。 なぜか今回だけは、どうもグッと来ないという・・・(-_-) むしろ、プリキュアに変身する前の「へん・・・しん!」のほうがよかったかも? 確かに、音楽を考えることは大変だとは思うけれども。 ネタ切れになってきているように感じて、少し不安だったかな・・・。 ドキドキ!プ...

ドキドキ!プリキュア 第2話の感想

妖精さんを見ても驚かないし、最初からプリキュアの力を引き出せているし。 キュアハートの順応性が極めて高いのには、えらい違和感を覚えてしまった(^_^;) まあ、イーラもマーモもドジっていうわけじゃなさそうだし。 ちゃんと戦えているところを見ると、キュアブロッサムよりかはまし、なのかな? あんなに強いと、キュアハートだけで十分なのでは? とも思えたしw 一方で、キュアソードはけっこうきびしいな。 「あなたとは仲間になれない・・・!」 だって・・・(^_^;) どうしてあんなにかたくなに拒絶するのだろう...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード