FC2ブログ

キューティクル探偵因幡 第5話  ~気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです~

「天才タッグ結束事件/慰安旅行極楽事件」



#05A(9) 天才タッグ結束事件
 ノアという14歳の少女は、バレンティーノの手下のようで、因幡をモルモットしたいようです。
 しかし、荻野警部をみたら殺したいと言った途端に・・ただのヤギを連れてきたようですが、まさかおんなにどうもうだとはおもわなかったようですな。



#05B(10) 慰安旅行極楽事件
バレンティーノたちが温泉旅行をした話です。男と女が一緒になったけど、なんと襖越しだったようです。しかも混浴っ!あのガブリエラの胸のでかさ・・たまりません・・。 って因幡もいるじゃないかよ!殴ったおかげで血のお風呂に・・。なんかすごいかもしれませんな。
 卓球勝負で因幡は負けたけど、みんなで和気あいあいやっていましたねえ。
 


<気づき事項>
・お風呂が真っ赤に染まっていました・・ってワイン風呂と間違えられるなあ。

<今日のサブタイトル>
気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです(山口理恵 with manzo:2011年2月9日発売)




<演出>
平牧大輔

<脚本>
満仲勤


<提供>
スクエアエニックス
フロンティアワークス
dアニメストア

TITLE: キューティクル探偵因幡 5話「天才タッグ結束事件」「慰安旅行極楽事件」の感想
URL: http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-2133.html
BLOG NAME: 真実悪路
DATE: 02/11/2013 08:57:53 AM
ぬるーいカップルが沢山できてる。

十四歳の天才科学者だかがいるので捕まえに要ったら女装少年と意気投合。
見た目ヤギの内臓キメラというネタは結構好きだけど、
それもこれも捨てネタで有耶無耶の内に...
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード