FC2ブログ

キューティクル探偵因幡 第4話「制服警官襲撃事件/猫バカ洗脳事件」 ~魔・カ・セ・テTonight~





#04A(7)制服警官襲撃事件
 新宿の派出所にいっていたが、制服に着替えた因幡いいですなあ。探していたのは因幡遙という弟・・。でもバレンティーノの手下だったんですね。お互いに白髪と赤髪・・まあ兄弟ですからしかたがないか・・


#04B(8)猫バカ洗脳事件
 バレンティーノの手下である、夏輝と弥太郎のはなしです。でもともに猫好きだったようですが、最後には、怒った猫でノックアウト・・一本取られましたなあ。 



<今日のサブタイトル>
魔・カ・セ・テTonight(野水いおりへの提供曲:2011年2月9日発売)




<演出>
追崎史敏

<脚本>
中村誠


<提供>
スクエアエニックス
フロンティアワークス
TITLE: キューティクル探偵因幡 4話「制服警官襲撃事件」「猫バカ洗脳事件」の感想
URL: http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-2079.html
BLOG NAME: 真実悪路
DATE: 02/04/2013 05:41:13 PM
なんかさらっと弟に裏切られてるのか?

警察をやめるきっかけになったらしいというようなシリアス話が裏に?
というのはずっと引っ張ってるけど、基本ギャグアニメだし、
そういう意味での因幡洋というキ...
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード