FC2ブログ

キューティクル探偵因幡 第3話「チョコレート悩殺事件/狼少女暗殺事件」 ~恋のビギナーなんです~





#03A(5) チョコレート悩殺事件
 荻野警部が因幡くんにチョコレートをあげたが受け取らなかったようです。どこまでも追いかける荻野警部・・諦めが悪いようです。ガブリエラがヴァレンティーノが作った惚れ薬いりのチョコレートを因幡くんにあげるという事になったのですが、因幡くんと野崎くんが食べてしまったという落ちです。しかし、佐々木が怒ってしまったたようです。まさに最強だったようです。ってみんな野崎のことを思っていなかったようですね。



#03B(6) 狼少女暗殺事件
 ステラを護衛する話です。またヴァレンティーノがお菓子屋に現れ、邪魔をしたようです。ガブリエラと対決・・。しかし、緒方警部が打たれてしまったようですが、なんと本で銃弾をよけたようです。しかし、ステラが怒ってしまったようで、ヴァレンティーノをおそったようです。



<気づき事項>


<今日のサブタイトル>
恋のビギナーなんです(T T)(山口理恵への曲提供:2012年4月25日発売)
 
これは山口理恵さんに提供した曲です。


<演出>
山本天志

<脚本>
小林成朗


<提供>
スクエアエニックス
フロンティアワークス

TITLE: キューティクル探偵因幡 3話「チョコレート悩殺事件」「狼少女暗殺事件」の感想
URL: http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-2025.html
BLOG NAME: 真実悪路
DATE: 01/24/2013 12:36:51 PM
ホレ薬を完成させる科学力は侮れねぇなヴァレンティーノファミリー。

ただ、因幡洋をフって落ち込ませるためという使用目的がツンデレすぎるというか、
もっと有効活用することが出来そうなんですがバカな...
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード