FC2ブログ

超速変形ジャイロゼッター 第13話 グレートクラーケンの悪夢~ギンギラギンにさりげなく~




<感想>
 ドラグノスというトーマが操るジャイロゼッター・・たちむかうカケル・・。立て続けに浴びせられる技と父を人質にとり、みんなは、倒すにも倒せなかった。しかし、父とマイク関たちの活躍で、制御コンピューターをハッキングしたようです。カケルのジャイロゼッターがファイナルバーストをはなちましたが、逆にやられそうになったようです。
 カケルが死んだと思ったら生きていた。って13話で終わりかと思いました。

 キュアマーチ・・あなたそうとう絶望という言葉がお好きなようですね。(ジョーカーがいうな!)

<気付き事項>
・関智一さんがジャイロゼッターの助っ人で活躍していました。本当においしいなこいつ・・。
・カケルが放ったファイナルバーストはスマイルプリキュアのロイヤルレインボーバーストとおなじでした。
・稲葉りんねのマシン、プリウスαがやられるところが○ロかったです。ってこれスマイルプリキュアと同様に深夜アニメ行きだよ。

<今日のマッチのサブタイトル曲>
ギンギラギンにさりげなく(1981年)4枚目のシングル
 


 カケルのファイナルバーストで決めるとは・・やっぱり
ギンギラギンにさりげなく そいつがおれのやり方
なんだな・・。


<脚本>
佐藤大

<演出>
大庭秀昭


 
TITLE: ◎超速変形ジャイロゼッター第13話「グレー...
URL: http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201301220004/
BLOG NAME: ぺろぺろキャンディー
DATE: 05/31/2013 10:58:19 PM
|父:ゼタレートを独占しているエネルクスの影か|→アルカディアテレビの人捕まる|トーマ:ドラグノス! トーマ:ようこそ地獄の港へ駆流:ぶっつぶしてやる クレイジ...
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード