FC2ブログ

ガールズアンドパンツアー 第3話 風と火と水と大洗と~「試合、やります!」~



(風と火と水と大洗とー>風と火と水と鴨川と「輪廻のラグランジェ」 第6話)

<感想>
 あんこうさんチームが窮地にたたされたそのとき、麻子が操縦したようです。って、実は単位が足りていなくて留年と隣合わせだったようです。
 麻子は、朝が苦手なようで、本当は戦車道やりたくなかったようです。しかし、あんこうさんチームは、相手に命中したのは3発・・その他は動けなくて降参という結果で勝っったようです。(まさにまぐれですけどね)
 次の練習試合は、強い相手で大会準優勝という強豪・・はたしてどうなるのか・・楽しみです。

 麻子は朝が苦手ですが、目覚ましでもおきないというのは相当のレベルだな。戦車の中で着替えることは普通では考えられないでしょうね。

 
<気づき事項>
・街の中を戦車が走っていました・・。普通ならありえません。



<本編中に出てきた茨城県キーワード>
・大洗の温泉
 大洗には2つの日帰り温泉があります。
http://www.oarai-info.jp/tentative/onsen.html

ゆっくら健康館
http://www.yukkurakan.jp/
潮騒の湯
http://www.siosai.jp/


・ホテルニュー白亜紀
みほたちがはいったと思われる温泉
http://hakuaki.com/

・あんこう踊り(あんこう祭りでのフラダンスを披露)
 あんこう踊りという自体は存在しませんが、あんこう祭りにてフラダンスを踊る
余興があるようです。



<演出>
小林 敦

<脚本>
吉田玲子



<提供>
バンダイビジュアル
バンダイチャンネル
嫁コレ
ランティス
メディアファクトリー

TITLE: 「ガールズ&パンツァー」第3話
URL: http://brook0316.blog.fc2.com/blog-entry-2462.html
BLOG NAME: 日々“是”精進! ver.F
DATE: 10/27/2012 06:57:40 AM
練習試合が、始まる…



詳細レビューはφ(.. )
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210230001/


ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-12-21売り上げランキング : 204Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガールズ&パンツァー #3

実習の次は、練習試合です!戦車道の教官・蝶野亜美の訓練方法は、全てを実戦で覚えさせるというものでした。いきなり戦車に乗り込まされたみほたちは、仲間同士で実戦練習

ガールズ&パンツァー 第3話 「試合、やります!」

ガールズ&パンツァー 第3話 「試合、やります!」です。 さて、『ガールズ&パン

『ガールズ&パンツァー』 第3話 観ました

ようやくお話の中でも戦車が本格稼働し始めたですね。まずは前回からの続きでお昼寝中の冷泉ちゃんが4号戦車の前に居て危ない~~~ってところから。冷泉ちゃんは難なく轢きかけた戦車の上に飛び乗ってってどんな運動神経なんだか?コレで低血圧で朝が弱いってのは…泣...

ガールズ&パンツァー 第03話 「田中」

四面楚歌&絶体絶命

ガールズ&パンツァー 第3話「試合、やります!」

麻子ちゃん、仲間入り!生徒会が戦車道に引っ張りこむのかと思ってました。成績優秀なのに留年のぴんちとは沙織ちゃんに痛いところを突かれて麻子ちゃんまいった^^;さすが頭脳明晰、操縦マニュアル...

ガールズ&パンツァー第3話感想。

面白ぇなコレwやー、思った以上だわ。以下、ネタバレします。ご注意を。

ガールズ&パンツァー #3

【試合、やります!】ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 6 [Blu-ray]出演:渕上舞バンダイビジュアル(2013-05-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るカッコ良いのかなぁ~? 

フェラガモ 店舗

ガールズアンドパンツアー 第3話 風と火と水と大洗と~「試合、やります!」~ しるばにあの日誌/ウェブリブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード