FC2ブログ

てーきゅう  第3面 先輩と黄金狂時代 <セリフの内容>




(始まり)
ユリ:坂東まりも先輩。テニス部の2年生です。元気できれいでやさしくて、とってもいい先輩なんですが・・変態なんです。
まりも:ああ・・
ユリ:いや、なんもしてへんで
まりも:こりゃー
ユリ:待ちなさい!

(オープニング:没落貴族のためのてーきゅう/渡部優衣)

第3面 先輩と黄金狂時代

ユリ:なんでかぶってたんですか?私の下着を・・
まりも:いや食べよう思って
ユリ:じゃー
まりも:いやあ パンはパンでも食べられないパンはってなかなかよくあるじゃん
ユリ:意味わからないです
かなえ:映画で革靴をたべてサプリみたい。
ユリ:かなえ先輩は黙っててください
まりも:止血止血問題がわりに
ユリ:鼻血をですか?(胸を揉んで)その後 その変態的行為は、エスカレートして行きました。
なすの:そっちの系があるってよ
ユリ:そっち!
なすの:まりもはあなたのことが好きなのよ。タイプじゃないラブのほうが・・
ユリ:ええー
かなえ:うーん まりもちゃんなりのスキンシップじゃない。だっこしてなでなでする感じ。
ユリ:わたしはこういうんですか?スキンシップならいいかも
まりも:お前のことがすきやで・・。先輩
ユリ:ってなことに・・なったら
まりも:ああユリ先輩!
ユリ:ああー
まりも:ちょっときてーな。先生に頼まれてな。プリント運ばにゃあかんで。百科事典を移す宿題やからな
ユリ:きつー。大丈夫ですか
まりも:かまへん。家近いしよび・・(落ちる)
ユリ:展開はや!大丈夫ですか?まりも先輩
まりも:はっ! ユリちゃんうちにベタベタされるのいやか?
ユリ:べつにいやってわけじゃ?
まりも:ほんまは苦手やねん。人と話したりするの・・ほらうち体が大きいからみんなに怖がられてしまうんや。せやけどこうやって、ぎゅっとして喋れば、話をすることも苦手じゃなくなるんよ。
ユリ:たまには たまにはいいですよベタベタしても・・
まり:ユリちゃん。パンツも食べてええんか?
ユリ:それはだめです。
ユリ:翌日・・
(坂東まりも(16)パンツかぶり食べた ことで捕まる)
ユリ:逮捕!やばいんじゃないか!
第4面 先輩とグーニーズーに
かなえ・ユリ:つづく!

(ポイント)
新キャラであるまりもが出てきた話。食べ物であるパンと
パンツを間違えたものです。パンツは食べられません。
っていうか、スカート脱がしたり、人のちち揉んだり
するのって犯罪じゃないんですかねえ・・。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード