FC2ブログ

輪廻のラグランジェ Season2 第3話 鴨川エクスペリメント



輪廻のラグランジェ シリーズ 第17話
(OVA 鴨川デイズを含んだ話数カウントです)


<感想>
まどかがビーチフラッグ勝負で勝ったようだ。
183連勝中だそうだ。次は誰?

だれも勝てる人たちはいないな。

海の家では、ムギナミとランも手伝い・・
ラン相変わらずだめだめです。
ってあんなに高さのあるかき氷・・運べないだろ!

お化け屋敷をすることになったが、準備はしていなかったらしい
けど・・スイカ割りをすることにしたのはまどかだった。

アステリアは亡命するための打ち合わせをしていた。
田所は、星を破壊することを恐れていたのだ。

それをよそに・・ランたちは、かき氷を食べて休憩する
ところが、じゃまが入った。

お化け屋敷は?
もう勘弁してもらえないかといったら、かき氷支給。
テレビでは、国際会議まであと1週間・・鴨川では準備が進んでいた

まどかは、ランとムギナミに、双方のお兄ちゃんと打ち解けて見せる
ということを約束したようだ。


一方、ビラジュリオとの陰謀はまだ根に持っていた。

ボクス粒子の実験は、危険な実験らしい・・。
そのことをランは知っていた。
ここにはいられないほどのことだったらしい。

アステリアが差し出した写真は、盃・・
ボクスは兵器だが、平和的に活用できないかということを提案した。

やってみるといったのは、まどかだった。まず緑のオービットを
実践させるようだ。

まずセンサーをつけて実験開始・・。
緑が飛びたった。

高度5万mまず成功した。そして、戦時能力でイメージ・・。

反応がない・・負荷を上げても変わらず・・アステリアの命令
で実験中止。全然感じないといったのはまどかだった。
ボクス粒子がでない・・。

まだ続けるんですか?
首を横にふる

アステリア
まどか、あなた処女でしょ?

そんなにブラボーな体で
おおありよ。人の感情を揺さぶるものがあるんじゃないか

体を持て余しているんじゃないか?
ということで思い出したのは、
いろいろなことだった。

うまくいった・・。
アステリアちゃn はずかしいよ
ムギナミとキスしてないよ

あのこ結構スケベなのね
R指定ですよ 18禁

といって、濃度が上がったようだ。
実験は中止し帰還するように・・
といったが、ボクス粒子が2500に到達。

そこで見たのは、異空間だった。
血が吹き出したようだった。
まどかが応答しない。

そのころまどかのオービットは完全体になっていた。

せまってくる異空間の的。
なに想像しているのかと思っていたら。
緑の中に 赤?

しかしその赤は、あの声だった。
許せるものか!
まえにあった人だった。
なぜ繰り返す! 世界を滅ぼすこと!
輪廻を開くのは私で十分なんだと
抵抗した。
首を閉められたが
幻想だった。

そこにいたのは、ボクスの力は、未曾有であった。
アウラの力を思い知ったようだ。
それをみたのは、ビラジュリオだった。ヴィセルも感じていた
幻想の正体はユリカノ。

何があったのか、わからないまどかであった(京乃まどか)マルっ!
じゃないよな。

<気づき事項>
・アステリアがいったことは、口だけしか動いていませんでした。たぶんサザエとか出ていたので、そうとうエッチっぽいだろうね。


<演出>
柳瀬雄之

<脚本>
待田堂子


<エンドイラスト>
溝口ケージ(イラストレータ)
http://www.geocities.jp/yzru1108/

<提供>
フライングドック
スクウエアエニックス
バンダイナムコゲームス
バンダイビジュアル
ブシロード
TITLE: 輪廻のラグランジェ2 TokyoMX(7/22)#03
URL: http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2tokyomx72203-1.html
BLOG NAME: ぬる~くまったりと
DATE: 07/24/2012 03:40:51 PM
第3話 鴨川エクスペリエンス ビーチフラッグ183連勝のまどか。誰か挑戦者はいない? お化け屋敷担当のイゾ、キリウス、アレイ。ランとムギナミが海の家に復帰したので、配置替え。 ランの手土産のウォクス粒子制御実験。これは深層心理にも負荷を与えるので危険な実験。 お化け屋敷は不評。鴨川で国際会議が開かれる、各国代表が集結。ディセルマイン、ヴィラジュリオと3者面談を 開催する予定のアステリア。 ウォクス粒子制御実験をすることに賛成のまどか。ウォクスは兵器以外の可能性もある筈。 ウサギ耳と尻尾の計測器を装着したまどか。アウラ内でリラックスするまどかに精神的負荷を与える。しかし変化なし、不可レベルを上げるが同じ。ランと違ってタフなまどか。これ以上の不可レベルは人体に影響を与える 可能性もあるので一旦中止。 喜怒哀楽の激しい感情に反応するウォクス粒子。アステリアが一計を案じて、まどかに羞恥攻め。あなた処女でしょ。そんなブラボーな体を持っているのに。そんなに女3人が良いの?その体を持て余しているでしょう?例えば・・・・・・ズルイよアステリアちゃん。凄く恥ずかしい。あの子、結構スケベなのね。これならトラウマにもならないわ。 実験中にレガリテ、ディメトリオの艦隊が着艦許可を 同時に申請してくる。実験は中止。しかしまどかは私もいつかはお母さんになるからと妄想中。ウォクス粒子濃度上昇が止まらない。前回の
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻のラグランジェ season2 #03

『鴨川エクスペリメント』

輪廻のラグランジェseason2 第3話

「鴨川エクスペリメント」そりゃもう!R指定ですよ!18禁ッ!!

輪廻のラグランジェ season2 第3話「鴨川エクスペリメント」

羞恥と妄想。 それが、まどかちゃんのやる気スイッチ~♪(違)感情の激しさがウォクス粒子発動のトリガーなら、それもありでしょうね (´▽`*)計測機をウサ耳と尻尾のデザインにしたのって、アステリアじゃないのかなw楽しんでるんでしょうから(笑) 

2012年03クール 新作アニメ 輪廻のラグランジェ2 第03話

[輪廻のラグランジェ2] ブログ村キーワード輪廻のラグランジェ2 第03話 「鴨川エクスペリメント」 #LagRin2012_2 #ep03 #kamojo今年放映された「輪廻のラグランジェ」の第2期作品サウ...

輪廻のラグランジェ season2 #3

ウォクスを平和利用するために、まどかはウォクス粒子の実験に協力するのでした。ディセルマインの目的は、ウォクスの力を使って星を破壊することにあるようです。ランに行

輪廻のラグランジェ season2 第3話「鴨川エクスペリメント」

まどかのエナジー源はエロパワーだった!?

輪廻のラグランジェseason2(鴨川エクスペリメント)

夏寝てるまどかちゃん…ビーチフラッグだvって、海の家でいろいろやってるのね3人組もvで、その合間にアステリアちゃんがお嬢様のお土産を分析中…お兄ちゃんの目的を察しているねぇまどか達は……ち...

◎輪廻のラグランジェseason2第3話「鴨川エク...

ξ海→マドカさんビーチフラッグで連捷→イゾたちの、オバケ屋敷に誰も来ない。※マドカさんのスク水》アス:ウォクスの力があれば星を消滅させられると思ってるわけね。Ю店→マド...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード