スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こばと。 第6話・・・小さなかくれんぼ。

 よもぎ保育園は遠足で浮き浮き気分。そんな中、清花先生を知っている人から電話があり、よもぎ保育園閉園を要求された!?ただならぬ様子にいおりょぎさんはこばととは別行動にある家を訪ねる。

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/200911/article_25.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こばと。  第6話 ・・・小さなかくれんぼ

こばと。 第6話 ・・・小さなかくれんぼ 初夏。小鳩はよもぎ保育園のみんなと、遠足へ出かけることになった。近くの公園で、みんなと楽し...

こばと。 第06話 …小さなかくれんぼ。

「はいっ!花戸小鳩ですっ!(汗」 まぁ、そうなるんだろうなぁとは思ったわ。。。第07話の感想です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

本文およびTB送信先はメインブログ(しるばにあの日誌)にて

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。