FC2ブログ

男子高校生の日常 #2





<放送内容と1行気づき事項>
ーオープニングー(0:07)
男子高校生の日常ーーお WAO!

ーアバンー(6)男子高校生と旅立ちの朝(ドラクエ実写版をしてみた)(3:45)
 5のダメージをうけた・・これって、ドラクエですね。ゲームのやりすぎ・・っていうかドラクエが古いんだろ!

ーOP主題歌♪「Shiny tale」/Mix Speaker's,Inc.ー(1:30)


(7)男子高校生と凸面鏡少女(美形な店員さんは好きですか?)(2:41)
 あの奈古さんって、無理すると美形ですね・・。っていうかなんか、WORKING!の白藤みたいだな・・。

ー提供クレジットー(0:10)
お待たせしました!!今日は裏エンディングもちゃんとつきますよ。

 お お や っ と か ・ ・ たのしみだぜえ

男子高校生の日常はごらんのスポンサーの提供でお送りしたりしなかったり・・
するだろ!

 す で に し た ん だ ろ

(8)男子高校生と友情パワー(タダクニの妹の下○をぬすんだのはだれ?)(2:57)
 タダクニの妹の下を○とったようですが、全員もっていたんでしょうか・・スケベだな。そらのおとしものの智樹とおなじでしたな。

(9)男子高校生と文学少女2(人違いの文学少女)(1:18)
 どうやら、モトハルの姉と文学少女をまちがえたみたいですな。

(10)男子高校生と伝統行事(あの伝統行事って本当?)(2:50)
 70時間断食・・ほんとうにあったらすごいですね。でも実際には、校長のミスということを認めたのか認めなかったのか・・。でも適当なことは言わないようにしてくださいね。

(11)男子高校生と少年時代(モトハルの姉の秘密)(1:58)
 モトハルの姉はそうとうモトハルをもてあそんでいるようだな。おおふりのモモカンみたいだな。

(12)男子高校生と怪談2(怪談と唐沢の帽子の中身)(2:23)
 今回の怪談はこわくなかったですな。っていうか唐沢の帽子の中身のひみつかよ!

ーED主題歌♪「おひさま」/雨先案内人(1:25)


(13)お嬢様の日常(お嬢様の登校拒否)(2:58)
 お嬢様のさし歯がとれたということをコンプレックスにしていたために、学校に行きたくないようでしたね・・っていうかタダクニくんたち、そんなにお嬢様のさし歯がめすらしいんですかね。

ー次回予告ー
「男子高校生と夏休みの思い出」ほか(0:05)
次回は待ちに待っていた夏休み・・

ー提供クレジットー(0:10)
「夏休み、海へやってきた」
「タダクニたち一行は」

水 着 を 見 に き た ん だ ろ

男子高校生の日常はごらんのスポンサーの提供でお送りしましたか?
しただろ!


は い は ー い 本 編 終 了 だ よ

そういえばコミックス1巻のヨシタケの頭の上にっさいオッさん座っていない?

買 っ て 確 か め る の か よ ! 
ス ク エ ニ の 販 促 も は な は だ し い

・エンドカード(0:05)
エンドイラスト:山内泰延(作者自身)

来週もまた見てね!

<本編時間>
24分15秒

<演出>
吉村愛

<脚本>
高松信司

<提供>
スクウェア・エニックス
ハピネット

TITLE: 男子高校生の日常#02
URL: http://intyo649.blog77.fc2.com/blog-entry-712.html
BLOG NAME: インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~
DATE: 01/18/2012 08:47:38 PM
第2話 『男子高校生と~旅立ちの朝・凸面鏡少女・友情パワー・文学少女2
 伝統行事・少年時代・怪談2 特別編・お嬢様の日常』
――チョイ拾い!!

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子高校生の日常 #2「男子高校生と旅立ちの朝」

「タダクニは5のダメージを受けた。 タダクニは5のダメージを受けた。 タダクニは5の(以下略)」装備は大事(笑)ゲーム好きの鈴とか杉はリアルでこういうRPGごっこしそう。

制作スタッフの良心(ガンダムAGEとかアクエリオンEVOLとか)

【偽物語 第2話】撫子さんと駿河さんのお宅に訪問するお話。妹さんのもう片割れが登場しましたが、これといって物語の進展はナシでしたね。妹さんらの「正義」を偽物と断言する阿 ...

男子高校生の日常 第2話 男子高校生と旅立ちの朝 その他七本 レビュー

男子高校生と旅立ちの朝 男子高校生の通り道に棒きれが落ちていれば何かが始まる… タダクニが道で棒きれを拾い、そこから3人は ロールプレイングゲームの真似事を始める。 タダクニは乗り気じゃないが、あとの二人が 持ち回りで場面を展開… 途中でヒデノリとヨシタケが 鞄を道端に置き忘れた事に気付き遊びは終了。 3人は棒きれを道端に捨てて去っていくが、今度は その棒きれをモトハル達が拾い、また何かが始まってしまう…w 最後は通りすがりの女子に遊んでる所を見られ赤面…というオチ。 何やってるのw 後は続き

◎男子高校生の日常第2話「男子高校生と旅立...

〓男子高校生と旅立ちの朝タダクニが棒を拾う。ヒデ:西の町にいくのかい。俺を連れて行きな。ジャックが仲間になった。タダ:で、どこにいくんだ。ヒデ:大さまのところだ。ヨシ:...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード