スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりあ+ほりっく 第2章「甘美な疼き」

とりあえず視聴継続決定!ということでまりほり第2章です。
本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/200901/article_8.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まりあ†ほりっく 第2話 祇堂鞠也はシャフトを具現化したようなキャラ!

■第2話 甘美な疼き まりあ†ほりっく OP披露! 「ぽにぽに」や「ネギま!?」そして「ネギまOAD」を彷彿とさせるシャフトら...

まりあ†ほりっく 第2話 「甘美な疼き」 感想

男の鞠也と女好きのかなこ、2人の関係はどうなっていくのか。まりあ†ほりっく第2話です。

まりあ†ほりっく #2

夢の全寮制女子高校に入学したもののひょんなことから女装どS美少年の監視下に置かれ涙目のかなこであった。 OP初披露。これまた…「らし...

まりあ†ほりっく #2「甘美な疼き」

新感覚! フラグ立つけど崩壊アニメw 昨年に1話書きましたが2話以降も書きたいと思います。ギャグメインはあまり書いてないので右往左往です...

まりあ†ほりっく 第2話「甘美な疼き」

今回は天の妃女学園の入学式です。

まりあ†ほりっく 第2話『甘美な疼き』

『やだな。どうしてこんなに胸が苦しいんだろう』 何だろうこの胸の甘い疼き・・・愛かしら(爆) ということでおそらく視聴&レビュー続行となりそうなまりあ†ほりっく。 随所で光り輝く演出(笑)はさすがシャフトというところか? efでは「コワイ」と思ってた演出がま...

まりあ†ほりっく 第2話 『甘美な疼き』 感想

まりあ†ほりっく 第2話 『甘美な疼き』より感想です。 ? かなこさん大歓喜。

まりあ†ほりっく 第2話 「甘美な疼き」

まりあ†ほりっく 第2話 「甘美な疼き」 アフィリエイト

まりあ†ほりっく #02

本当ならば百合作品だと思うんです。 だって主役がハーレムだと思ってるんですよ? 本来ならそうなんですけど…… まりあ†ほりっく  第2...

まりあ†ほりっく 第2話

「甘美な疼き」を観ました。 かなこの楽しい学園生活が始まりました。 試練もありますけどね・・・(笑)

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第2話 「甘美な疼き」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 編入して初めての登校日・・・クラスの美少女達に胸ときめくかなこ。そんな中、石馬が話したいことがあると、かなこに声をかけてくる・・・。

まりあ†ほりっく 第2話

今回は、かなこが編入して初日を迎えるお話でした。 珍しさというのもあるのでしょうが、皆にも好意的に迎えられて良さそうなスタートに見えたんですけどねぇ。 一方で鞠也は今回も素敵なふるまいを披露、本心真っ黒なのが私には素敵すぎるのでした(笑)。 オープニ...

まりあ†ほりっく 第02話 感想

 まりあ†ほりっく  第02話 甘美な疼き 感想  ネギま!?っぽいOPきたーーーーw  いろんな意味でずっと画伯のターンw   -...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

本文およびTB送信先はメインブログ(しるばにあの日誌)にて

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。