FC2ブログ

こばと。 第15話・・・秘めたる祈り。

 清花先生が突然倒れた。心配する小鳩は清花先生の看病するが・・・

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201001/article_32.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こばと。 第15話 ・・・秘めたる祈り。

こばと。 第15話 ・・・秘めたる祈り。 小鳩は管理人の千歳から、綺麗な折り紙をたくさんもらった。でも、遊び方を知らない小鳩は、よ...

こばと。 第15話 …秘めたる祈り。

第15話の感想です。 今回初めて癒されるということを知ったこばと。 今まで無自覚で人を癒そうとしてきたんですから凄いものです。まぁ、...

こばと。 15話レビュー

美談のように描かれていますが、結局のところ、貧乏人は精神論で乗り切れという話なんでしょうか? まぁそれしかない以上、気持ちくらいはと...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード