スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!!(第2シリーズ) #1「高3!」

(けいおん!シリーズ 第15話)

2010春アニメ第3弾は
軽音部アニメ「けいおん!」第2弾降臨!

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201004/article_13.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! #01 高3!

桜が丘高校軽音部再び! 2010年4月期新番レビューその2です。

けいおん!! 第2期 第1話 「高3!」  ~

けいおん!!  第2期 第1話 「高3!」 ~ 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は高校3年生として、始業式をむかえる。新入...

けいおん!!1話感想

けいおん!!の感想です。 1期は視聴済み。待ってましたって感じですね。

けいおん!! 1話 「高3」

けいおん2期\(^o^)/ハジマタ  ソラヲトを少し見ていたので何だかすごい久しぶりって感じはしませんが、相変わらずのゆる~い笑いが...

けいおん!! #1「高3!」 レビュー キャプ 新作アニメ(2期)

クリックで別ウインドウ原寸大表示 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は晴れて高校3年生となり さわちゃん先生の計らいでなんとみんな同じクラス(和まで!) 嬉しさで涙を流す澪 無事始業式も終わり、新たな1年が始まるわけだが、1年の始まりには 恒

けいおん!! 1話 動きがすげぇよ

けいおん!! 始まりましたね ( `・ω・´) 先にOPとEDの話をば 今のOP、動画投稿サイトのコメント欄などを見ると批判多いですね。 良くも悪...

けいおん!! #1「高3!」の感想

 そんなわけでついにけいおん!第2期の放送が始まりました。ハァハァ、あずにゃんに俺のあずにゃんにまた会えるなんて嬉しすぎるにゃあ~。 ...

けいおん!! 1話 感想

今期の本命のうちの1本、「けいおん!!」が始まりました。 今頃になって気付いたけど、!が2つに増えてたんですね。 1期は非常にインパク...

けいおん!! 第1話

けいおん!! 第1話、「高3!」 原作は未読、1期は視聴済。 待ってました、けいおん!の2期です。内容はクラス替えネタ、新勧ライブやビラ...

けいおん!! #1 「高3!」

楽しいですね♪ こんなにおもしろかった? と驚きです。 そして最初にメンバーを簡単に紹介する丁寧な所などに好感を持ちました。

けいおん!!~第1話 感想「高3!」

けいおん!!ですが、平沢唯たち桜高軽音部も三年生となります。唯たちは秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部だけでなく生徒会長・真鍋和含めて全員同じクラスになりますが、顧問&担任の山中さわ子先生の「名前覚えなくていい」という理由のようです。軽音部は三年が卒業する...

けいおん!! 第1話「高3!」

ついにけいおんが帰ってきた!まぁ1期開始から丁度1年しか経ってないし、放送終了後もグッズやらライブやらで色々動きがあったので待たされた...

けいおん!! 第1話 『高3!』 感想

世間では人気のシリーズだそうですが。けいおん!! 第1話 『高3!』 の感想です。

けいおん!! 第1話「高3!」

二年生のあずにゃん以外の軽音部のみんなは三年生になってクラス替えで一緒のクラス! 軽音部の新入部員獲得のために頑張るけど、まだ一人も来なくて、みんなが卒業したらあずにゃんが部長になれると聞いてまんざらでもなさそう(笑) 新歓ライブの時にミニスカフリルメイ...

けいおん!! 第1話「高3!」

新作春アニメ第10弾! 俺たちのけいおんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

けいおん!! 第01話 高3!

とうとう始まりました、けいおん2期!!!! 2期ですよ♪また澪とあずにゃんに会えるんですね////第01話の感想です。

けいおん!! 第1話

待ちに待ったけいおん!第2期の放送が始まりました。第2期第1話は、皆が進級・新入生歓迎会ライブ・新入部員勧誘。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

本文およびTB送信先はメインブログ(しるばにあの日誌)にて

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。