FC2ブログ

しゅごキャラ!! 第68話さよなら、山吹沙綾・・・

聖夜学園新聞での人気女子ランキングであむちゃんが堂々の一位を飾ったのが気に食わない沙綾ちゃん。
その沙綾ちゃんが父親の仕事関係で海外へ引っ越しすることに。お別れ会に兼ねてあむちゃんに決闘を申し込むが・・・

<メイン>
山吹沙綾ちゃん

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/200902/article_4.html

注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第68話「さようなら、山吹沙綾…」

さっぱり出番がなかった山吹さん。 ひさびさ登場と思ったら、さよならですか? サブタイのタイトル絵まで山吹さんってVIP扱いです(違) ...

亜夢猫至たらず、沙綾エンブリオを出ださず「しゅごキャラ!どきっ!」

鳳鳥至たらず河図を出ださず我已んぬるかな。(出典:「論語」子罕 第九) ルル山本さんは余りに低次元な亜夢と沙綾の争いに唖然呆然愕...

しゅごキャラ!どきっ 第68話 さようなら山吹沙綾・・・

あむちゃん、堂々の第一位(´∀`*) それにしても「亜夢」って漢字で見るとものすごい違和感(´Д`lll) 第68話です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード