FC2ブログ

けいおん!!(第2シリーズ) #5お留守番!

(けいおん!シリーズ 第19話)

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_8.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第5話! 「お留守番!」 感想!

まったく・・・今週も神回だったぜ・・・今回ので純ちゃんかなり好きになったわw いきなりデジカメを忘れる唯、フフッこーいつゥ あずに...

けいおん!! 5話 感想

けいおん!! 5話「お留守番!」 唯たちが修学旅行に行っている頃の、 憂&あずにゃん視点のお話です。 お姉ちゃんが旅行に行っている...

けいおん!! 第5話 お留守番!

けいおん!! 第5話 お留守番! 憂の家には、梓と純がお泊まりに来ることになる アフィリエイト

けいおん!! 第5話「お留守番!」

憂が可愛すぎるんですが、どうしたらいいですか?

けいおん!!5話感想

けいおん!!の感想です。 修学旅行中の憂たちの話。

けいおん!! 第5話 『お留守番!』 感想

前回のテンションにはイマイチついていけなかった私ですが、今回は素直に楽しめました。けいおん!! 第5話 『お留守番!』 の感想です。

けいおん!!「お留守番!」

修学旅行に出かけた唯の忘れ物がないかチェックする憂は 唯の机にデジカメを発見した 憂 「代わりに澪さん達にいい写真いっぱい撮ってもらってね」 「行ってらっしゃいおねぇちゃん」 教室では憂の携帯に唯からメールが届く 今、富士山の中烈新幹線が 見え...

けいおん!! #5 「お留守番! 」 感想

唯を送り出して、学校へ行く憂。 学校には、3年生がいないので、購買部の限定パンも簡単に手に入る様子。 唯の忘れていた弁当箱を取るため...

けいおん !! #5「お留守番!」

「静かでゆっくり」なのが気持ち良かったですね。 あとあずにゃん可愛い。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード