FC2ブログ

黒執事 #16その執事、弧城

幽霊が出ると耳にしたシエル坊ちゃまは、ホテルに改装する予定の城に足を運ぶ。城に入るとまだ幼い2人の王子がいた。この2人は4400年前にとっくに死んでた!?

<本日の来訪者>
なし

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/200902/article_5.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 第16話「その執事、孤城」

「イングランド王室の執事たるもの、これくらい出来なくてどうします?」 セバスチャンが400年前に暗殺されたエドワード5世とリチャード...

黒執事 第16話 『その執事,孤城』 感想

黒執事  第16話 『その執事,孤城』 以下、感想です。 『イエス、ユア・マジェスティ』

予備知識なしで黒執事 #16 「その執事、孤城」

まさかこの題材を選ぶとは・・・・・ Amazon.co.jp ウィジェット というわけで今回はエドワード・リチャードのお話です。英国 好きな人は知...

セバスチャン、まさかの裏切り!?でも、これはこれで意外と楽しめたかも??? 黒執事第16話『その執事、孤城』

 いきなりのお目覚めシーン!  そこにやってきたセバスチャンは、いつもの様に「お目ざめですか、坊ちゃん」と優しく言う。  呼び方を間...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード