FC2ブログ

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話5回裏、2対5

シリーズ通算第36話
西浦の反撃で美丞大との点数差を縮めるが、西浦ナインに最大のピンチが訪れる!?

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201006/article_10.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話 「5回裏、2対5」 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)代...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ (第10話)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ {{{第十話「5回裏、2対5」}}} {{{ 首振り作戦が功を奏してか、敵の追加点を押さえることに成功した三橋と阿部。さらに敵ピッチャー交代による立ち上がり時の不安定さを突いて追加点を取って1点差まで迫る。 しかし、

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #10「5回裏、2対5」

阿部の姿に落涙した回でした。 そして試合の方はずっと追いかける展開で。

◎おおきく振りかぶって~夏の大会編~第10...

5-2で5回になる。アベは、モモカンにクビふらせたサインのことをいう。ミハシは全部うなずくだけ、全部といってモモカンが怒る。ていうか、モモカン気づいてなかったのか。そし...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード