FC2ブログ

爆熱少女マジカルキョーコ炎(To Loveる第20話)

深夜アニメリストでTo Loveるを見ていましたが、
なにやら変なものが取れていましたので、ちょっとレビューしましょう。

To Loveる第20話「爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)」

オープニングの曲がいけてましたので、話中の全歌詞を紹介

「爆熱少女マジカルキョーコ」(1分3秒)
歌:マジカルキョーコ(千葉千恵巳)

作詞:くまのきよみ
作曲・編曲:渡辺 剛


だだだん だれだ だれだ

わるい やつら

じゃじゃじゃん そうだ そうだ

わたしのでばんだ

セクシィーなショータイム

みせてあげる

おきがえもそこそこに 

せかいをまもるの

ばくねつ しょおじょ マジカルキョーコ

なんでもかんでも 

燃やしてかいけつ

ゆけ あつく あつく

ハァートまで こがしちゃうぞ

ファイア!

(字幕情報からおこしました)

恭子は、世界を守るため、ティッシュくばりの傍ら・・
池面さんと組んでいました。
あるときモジャック将軍が現れた その目的は、
頭をアフロにすること。ってケロロ軍曹ですか!?
そんな突込みはさておいて、恭子が変身とおもいきや
セクシーなショータイム・・自分で着替えるのかよ!
しかも、「スースーするの」(ストライクウィッチーズ7話)みたい
だな・・猫の規制がかけらたがだが、DVDで修正されるのか?!

と前半は、食い止めたのだが、どうも、あの校長の消防士が
暴走しています。

しかし、そのモジャック将軍には、奥さんがいたとか・・
しかも愛人までも捨てられて・・そのすきに攻撃!

でも、やはり後半はあっけないです。しかもアフロの後に
炎で燃やしてハゲになってしまうのにもかかわらず・・
悪と戦う・・おおーい! 556以上のギャグだな。

しかも、マイムマイムを踊っていたし・・
ちなみにマイムって水という意味だそうです(秘書監修)

ララ:リト マジカルキョーコ 今週も感動させてくれたね
 でも、ケロロ軍曹のほうがおもしろいぜ くっ~くっくっくっ

リト:あっ そう (あくび)
 どうやら 面白くなかったようで・・

今回は、どれみの千葉さんを思い出しちゃいました。キャラソング
だったようですな・・でも これって2番 あるんでしょうか
CDの発売も希望!と言いたいところです。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード