スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侵略!イカ娘 #2

2-A(4) 仲間じゃなイカ? /2-B(5) 祝わなイカ?/2-C(6) 遊ばなイカ?

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201010/article_20.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?」「祝わなイカ?」「遊ばなイカ?」

侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?」「祝わなイカ?」「遊ばなイカ?」 触手がつって溺れていたところをライフセイバーの悟郎に助けられ...

侵略!イカ娘 第2話 『仲間じゃなイカ ほか』 感想

なにが面白いのかよく分からないのだけれど、じわじわときてしまう。 侵略!イカ娘 第2話 『仲間じゃなイカ ほか』 の感想です。

侵略! イカ娘 第2話感想

ど~も darkknightです 今回は、前話では感想を書くことが出来ませんでした 「侵略! イカ娘」の感想を書いていこうかなって考えていま...

「侵略!イカ娘」#02

「俺は、とんでもないものを地上に引き揚げてしまったのかも知れない」 「余計なトッピング入れやがった…」 「イカスミだけに、私のお墨付きでゲソ」 「対等なはずなのに、いつもより扱いがひどくなってる気がするでゲソ」 「私のコレクションに協力してくれる?」「...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

本文およびTB送信先はメインブログ(しるばにあの日誌)にて

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。