スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクライシス! 第2話 「黒の襲撃」

第2話 「黒の襲撃」

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201101/article_14.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お
手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンクライシス! 第2話 黒の襲撃

第2話のあらすじ 突如ヘリで現れたソサエティの研究員、戸倉にソサエティ施設に連れられた竜司たち。 ロストプレシャス以上の価値があるドラゴン、ローズの調査のためだった。 ロストプレシャスに関わり...

ドラゴンクライシス! 2話「黒の襲撃」

ローズは保護のためにソサエティの研究所で調査されることに。 戸倉教授の考察によりローズがどういったドラゴンなのか知ることになる。 竜司は過去にローズと会っているかもしれないと思い出す。 ロスト...

ドラゴンクライシス!第2話感想~。

やっぱ、こうなるわなぁ(笑) 多少面白くなりそうな気配ですし。 以下、ネタバレします。ご注意を。

(アニメ感想)ドラゴンクライシス! 第02話「黒の襲撃」

あらすじ ローズと竜司と英理子は、突然、戸倉という研究員に世界遺物保護協会(ソサエティ)へと招待される。 行き先は、協会の日本支部。少女にしか見えないローズだが、彼女はドラゴンだと言われ、協会で...

ドラゴンクライシス! 第2話 黒の襲撃

[ローズの手にある竜紋を見て、ローズがドラゴンであると確信した英理子は、竜司とともに彼女をを世界遺物保護協会へ連れて行く。そこでローズを検査した研究員・戸倉によって、ローズが竜司になつくのは、昔...

ドラゴンクライシス! 2話レビュー

オープニングが好きだなぁ。堀江の歌も良いけど、絵も良いです。オープニング/エンディングだけで楽しみにできるというのは得ですよ。本編の方もテンポは良いし情報量も厚いし良い感じです。作画も綺麗だし明...

ドラゴンクライシス! 第2話

『黒の衝撃』 うーん、演出がくっちゃくちゃだなぁ。今のところ、マトモなのはキャストだけ。面白くなるのかな、これ? ローズの反応が急激に変わりすぎ。説明も描写も無いから違和感ありあり。竜司の心...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

本文およびTB送信先はメインブログ(しるばにあの日誌)にて

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。